検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:252,551 hit

10//こんな時は甘える ページ10

ピピッ
『…げ、39.8℃?はぁ…』

兄く「A、熱計ったか?」

『ん』

兄ク「…はぁ!?」

シ「39.8℃!?」

『キツいよー、だるいよー、頭痛いよー、気持ち悪いよーぅ』

兄く「病院いくぞ」





「インフルエンザですね。今の時期まだ油断できませんからねぇ、1週間分のお薬出しておくので、熱が下がってもちゃんと全部飲んでくださいね」

兄く「ありがとうございます」




シ「なんだった?」

兄く「インフルだと」

シ「インフル?!」

兄く「だからあんまり騒ぐなよ。あと、部屋にも行くな」




兄クロードsaid


兄く「A、おかゆ作った」

『いらない』

兄く「茶碗一杯だけでいいから」

『…』

兄「食べさせてやろうか?」

『…うん』


冗談だ言ったつもりだったが
意外にも頷いた。


兄「フー…ほら」

『あー…む』



『もういい』

兄「ん。ちゃんと薬飲め」


薬を飲ませ寝かせる。


兄「じゃぁ俺、仕事いくから。何かあったら諒呼べよ」


Aから離れようとしたところ、腕を掴まれた。


『慶にぃ…』

兄「…寂しいか?」

『ん』


可愛い。でも、仕事行かないと。でも…


兄「…待ってろ」




シルクsaid



シ「A、大丈夫か?…兄貴仕事だから、俺がそばにいるからな」

『ん』

シ「辛いな」


変わってやりてぇ。まじで。


『諒にぃ、手』


俺の手を握ると、自分の顔に当てた。
多分それが落ち着くんだろう。


『諒にぃ』

シ「ん?」

『移ったら、ごめんね』

シ「気にすんな。それより早く治せよ」

『うん、』


空いてる手で頭を撫でると、眠りに落ちた。



11//回復しました→←9//ケンカ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルク , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花鳥(とき) - も〜〜〜〜〜!!!!マサイ推しとしては堪らないです……イケメンすぎます……作者さん…天才です……大好きです((告白するな 続きも楽しみにしてますね(´∀`*) (2020年3月13日 2時) (レス) id: ee02fe8c6b (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - 面白かったです!すっごいきゅんきゅんしちゃいました!これからも、頑張って更新よろしくお願いします☆ (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏(リズナ) - とっても面白かったです!ゆっくりでもいいので、更新頑張ってください!応援しています! (2019年7月27日 22時) (レス) id: dffd7fdbce (このIDを非表示/違反報告)
芳香 - 素晴らしかった (2018年9月5日 17時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - 可愛いです!!失礼ですが水溜りボンドは水溜まりではございませんので次名前出す時気をつけてほしいです。 (2018年4月14日 19時) (レス) id: 40df642e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2018年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。