検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:252,514 hit

17//はじめての ページ17

『…というわけで、しばらく居候させていただきます』

マ「まぁ、俺は構わねーけど」

『まぁ、明後日には帰るけどね』

マ「…俺は、もっといて欲しいけど」

『マサイ、かわいー』

マ「…A、おいで」

『ん?』


ソファーに座る俺の横に腰を下ろしたA。


マ「そっちじゃなくてこっち」


と、膝をトントンする。


『え?』

マ「ほーら」


急かすように腕を捕み、膝に座らせると後ろから腕を回した。


『マサイ?』


後ろに顔を向けるAを待ってましたと言わんばかりに
すかさず顔を固定し唇が重なる。


『ん…』


少し長めに触れたあとゆっくり距離ができる。


『…マサイ、』

マ「最近、お預けくらってたから」

『…』


恥ずかしくなったのか顔を赤らめ俯くAが可愛くて、また唇にふれた。

今度は、深く。


『ん…んっ、マ…』

マ「ん…A」

『…』


Aが可愛くて、愛しくて、
ギュッと強く抱きしめた。


マ「A…Aが、欲しい」

『え…?』

マ「…」


目を見つめると、その言葉の意味を理解したのか
目を見開き、さらに顔を赤くするA。


マ「無理はさせない。嫌なら、Aがいいって言うまで待つ」

『…』


それから、そのまま15分くらいたったか


『、、い、いよ…』


小さく、恥じらいながら了承してくれた。


マ「…優しくする。できるだけ」




18//心地のいい朝→←16//兄の嫌いなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルク , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花鳥(とき) - も〜〜〜〜〜!!!!マサイ推しとしては堪らないです……イケメンすぎます……作者さん…天才です……大好きです((告白するな 続きも楽しみにしてますね(´∀`*) (2020年3月13日 2時) (レス) id: ee02fe8c6b (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - 面白かったです!すっごいきゅんきゅんしちゃいました!これからも、頑張って更新よろしくお願いします☆ (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏(リズナ) - とっても面白かったです!ゆっくりでもいいので、更新頑張ってください!応援しています! (2019年7月27日 22時) (レス) id: dffd7fdbce (このIDを非表示/違反報告)
芳香 - 素晴らしかった (2018年9月5日 17時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごお - 可愛いです!!失礼ですが水溜りボンドは水溜まりではございませんので次名前出す時気をつけてほしいです。 (2018年4月14日 19時) (レス) id: 40df642e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとい | 作成日時:2018年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。