検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,915 hit
オリキャラちゃんとアーヤが仲良くなってkz男子メンバーとも仲良くなって?


可愛いアーヤの姿が現るι(`ロ´)ノ


めちゃくちゃ面白いオリキャラちゃんにも注目してみてね!!



頑張って更新していきまーすガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや - おもろい…すうちゃん好きやわ〜〜〜 (2020年7月14日 13時) (レス) id: c7bf1c88de (このIDを非表示/違反報告)
K - すっごく面白いwすぅちゃんウケるw←いい意味でです! (2019年8月24日 23時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
494132257609026(プロフ) - めっちゃ面白い!すいませんでした…でアイホンとられたといってましたが絶賛禁止中です!残念ながら嘘付いて使ってます。 (2018年7月2日 4時) (レス) id: 07f36f4db9 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - すぅちゃん面白い!メイドカフェをやらせて欲しいです!すぅちゃんのセリフで毎回毎回笑ってます!更新頑張ってください!応援してマス! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 728c173629 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - めっちゃ面白かったです!すぅちゃん面白い!応援してます、更新、頑張ってくださいね☆ (2018年3月23日 17時) (レス) id: 8a4c7d9583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音子 | 作成日時:2017年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。