検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,181 hit

7話 ページ8

Aside

バンッ バンッ ドカッ ドカッ
痛っ
早くるぅとくん来て!
る「A!」
『るぅとくん…』
バンッ バンッ ドカッ ドカッ
ボ「よそ見してんじゃねぇよ!バカが」
イラつく〜!!
る「Aになにしてるんですか!」
バンッ ドカッ
る「A、もうやっちゃいましょ」
『そうだね…』
そして、るぅとくんは、銃を構える。




バンッ

そして、ボスは、倒れた

る「さっ、任務も、終わったことですし帰りましょ」
『だね』
立ち上がろうとした時…
『痛っ』
る「え、A大丈夫ですか!?歩けます?」
『ごめん歩けない…』
る「おんぶして連れていきますよ」
『ありがとう』
/////やばい、照れる///







〜家についた〜
る「おろしますよ?」
『うん!ありがとう』
る「可愛いボソッ」
その声は聞こえていなかった。
る「ただいまっ♪」
『ただいま』
こ「あっ、おかえり!」
る「みんなは、大丈夫ですか?」
こ「まぁ、とりあえずはね、今は、みんな寝てるよ」
る「よかったぁー」
こ「Aは、けがない?」
『はっ!?これのどこをどうみたら、ないようにみえる?』
こ「あっごめん!足見せて?」
『うん』
『ひゃっ////』
いきなり触られてビクッとする
こ「可愛い」
『ちょっとっ(汗)』



『ころんくんありがとう!』
こ「A、僕たちは、呼び捨てでいいよ?」
『じゃあ、ころちゃんでいい?』
こ「いいよ」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅあ(プロフ) - 雪那さん» 返信遅れてすみません! ありがとうございます!他にも作品書いているので、そちらもぜひ見てください! (2022年5月12日 20時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - リレー生放送中に失礼しますっ!今日このお話を初めて知った者です。本当に面白いですっ!! (2022年5月8日 21時) (レス) @page16 id: da91f9c495 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(プロフ) - ほんとだ!ありがとうございます!直しました!ごめんなさい↓これからも更新頑張りますね!あとよければですが、他の作品も見てください。おすすめは、あと少しなのに…【実話】です! (2022年4月12日 16時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
猫の雨丸。(プロフ) - 右からの吹き出し(talk:2:キャラ名:発言:吹き出し色) 左からの吹き出し(talk:1:キャラ名:発言:吹き出し色)です! (2022年4月11日 19時) (レス) id: d1e0c4878f (このIDを非表示/違反報告)
猫の雨丸。(プロフ) - LINE風会話少しミスってます! (2022年4月11日 19時) (レス) @page20 id: d1e0c4878f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/akiyama70/  
作成日時:2022年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。