検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:57,559 hit

#42 ページ49

Aside





神山「そんな説明くさい罵倒で私が怯むと思っているのですか!!!」



その間に顔をボコボコに蹴られる変態神山



今、初めて100ある内の2%ぐらいまで可哀想だと思った




沖田「それ、ほとんど心配してないじゃねぇか」




神山「何してるんですか!((ボコッ、皆さん!早((ボコッくしてく((ボコッださいよ!」




銀ちゃん「言われなくてもやってやるさ。しっかり掴んどけよ、そいつの毛むくじゃらの脚をよ!」



A「銀ちゃんいけぇぇぇ!!」



ものすごいスピードでふんどし仮面の方へ走る銀ちゃん


いける、これいけるよ!!



ピピッ



銀ちゃん「あ」



ドカ〜〜ン!!!



....。



神山「ヌオォォォォ!!!!!!」



そしてふんどし仮面からの最後の一蹴りをいっぱつ神山の顎にお見舞い



ふんどし仮面「ククっっ..アーハハハハっ!最後に笑うのはやっぱり俺」



A・妙「「おりゃっー!!」」



沖田「A!」



総悟の声も無視し、いつの間にか妙ちゃんと走り出していた


...なんか今日シンクロ率高いな



A「女を!!!」




妙「ナメるんじゃねぇぇぇ!!!」





銀ちゃんの頭を踏み台にし、地雷を踏まないようにして高く飛んだ





ふんどし仮面「なにっっ!」





ドクシ!!




妙ちゃんと攻撃を仕掛けた反動で、ふんどし仮面はパンツを手放した




ふんどし仮面「あぁ...!」



ヒラヒラ落ちてくるパンツを手にしたのは





今度こそ紛れもない私




A「素顔も晒せない奴に、私のパンツはやれないよ」



妙「パンツが欲しいなら素っ裸で正面から挑んできなさい」



A・妙「「心までノーパンになってな」」




すると何か紫色のオーラを放ちながらものすごい勢いでふんどし仮面は立ち上がった



まだやるの...?



ふんどし仮面「うおぉぉ!!






我が右手に、一片のパンツなし...!」




と言い、バタンと後ろに倒れ込んだ



さすが中二病。最期まで何かのアニメのワンシーンをパクるとは




新八「姉上ー!!Aさーん!!」



神楽「やっぱり姉御とAが一番アル!」



ピピッ



新八・神楽「「あ」」


ドカ〜〜ン!!!


わ〜初めて地雷食らったわ。死ぬのかな


まぁパンツ取られなかったし、いっか



そのあと総悟が走っていたのを見て、道場がどんどん爆発していったのを覚えている

続編のお知らせ→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 万事屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みもり(プロフ) - みぃさん» お褒めの言葉ありがとうございます!!!(泣)イラストは約1年前に妹が書いてくれたものなんです!伝えておきますね^^読んでくださりありがとうございます!!! (8月25日 14時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - この小説の作者さんのイラストうますぎません?とてもこの話おもしろいです! (8月23日 2時) (レス) @page26 id: 5f315e50e4 (このIDを非表示/違反報告)
沖田aki(プロフ) - 内藤。さん» ありがとうございます!感謝です!! (2021年7月20日 21時) (レス) id: 838092b84b (このIDを非表示/違反報告)
内藤。 - すごい面白いです!楽しみにしてます! (2021年6月18日 23時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2021年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。