検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,207 hit
作り変えてすいません。


注意(最後まで必ずみてください)

私は何があっても語力と文才が無い。

名前固定

トリップもの

bl gl要素があります。
苦手な方はスクロールかそこを飛ばすかしてください

(右にblは☆表記 glは♧表記。
キス行くくらいで表記。お姫様抱っことかは表記入れません)
↑あまり書こうとは思ってないので期待はしないでね(*^^*)




救済はするけど救済する場面入れません!!!(多分)

だってうん………名探偵コナンの漫画は87 88?(タレント殺人とボーカルでバンド内の殺人
の内容の漫画しか持ってません)
(時系列とか知らん) (アニメすら見てない)



夢小説でちょっとかじったくらい………
なので誕生部プレゼントとかで名探偵コナンの漫画を頼んでみてみようと思ってます。

上のが大丈夫なら大丈夫だと思います。

じゃっ非公開を公開にする日はいつになりますかね〜←

あと時々、アカウントがなくなる←

しかも結構長い期間で、(1年くらい)

今回その時期です。だからしばらく更新されません執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音色(ねいろ) | 作成日時:2019年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。