検索窓
今日:4 hit、昨日:60 hit、合計:161,900 hit

百五十三話 女性陣との会話 ページ8

「私は年下や同い年の友は
 ちゃん付けで呼ぶ主義で…
 無一郎くんも“むいちゃん”でいい?」


「別にどちらでも…」


「じゃあ、むいちゃんで!」


迷惑そうじゃないからこれからはそう呼ぼう。

いずれ有一郎くんに会ったら
ゆうちゃんと呼ぶことにしよう。


(このやりとり可愛い…っ)


しかし、あのツンデレをどう諭そう…

ある意味、不死川兄弟と時透兄弟は
似てるかもしれないなあ。


ツンデレ(ギレ)な兄とナイーブな弟…
ひょっとしたら攻略法は近いかもしれない。


「それではお待たせしました!
 綺麗なお姉さまたち」


この短時間で頭使いすぎて知恵熱出そう。

しのぶさんとカナエさんと蜜璃さんの
美しい三人と話して癒されなくては…!


「まあ…Aちゃんたら」


にこやかに微笑むカナエさんが
天女のようでひたすら拝みたい。


不死川さんが実はカナエさんが好きだった
というのは知ってるけど
一方通行か両片想いかは不明。

原作では死に別れの悲恋だったから
成就してほしいけど下手に触れられない。

うっかり口出したら
不死川さんにマジで頭握り潰されるから
このフラグに関しては静観だ。


フラグといえばしのぶさんと冨岡さんも
恋愛未満なぼんやりしたのがあったな〜

お互いに喋るのが楽しい…って。


そこらへん全ての関係性を
きっちり把握してるのが悲鳴嶼さんである。

いやあ〜…あのお兄さんが
実は一番の恋愛マスターなんじゃない?


「どうしましたか?」


「あ、失礼しました!」


ついニヤついて黙り込んでしまっていた。

どんな展開になろうとも
夜叉野Aは陰から見守ります!!


「炭ちゃんと友達が心配なので
 蝶屋敷にお邪魔してもいいですか?」


「もちろんよ。うちの子も
 Aちゃんと会うのを楽しみにしてるわ」


「また怪我人の治療のお手伝いも
 お願いしますね」


「誠心誠意頑張ります!」


那田蜘蛛山で負傷した
みんなの無事をこの目で確かめたいし
麗しの胡蝶姉妹の館へ行きたい。


「もうっすごく優しい子ー!!」


ぎゅうぅっ…と贅沢なことに
蜜璃さんにまた力一杯抱き締められた。


こうして───…

ついに柱の皆さんと面識を持って
無事に打ち解けられたのである。


けど、なんで煉獄さんの前だと
コミュ力ゼロになっちゃうんだろ……


めげずに次こそは頑張ろう!!

今日わかったのは
今後、多くの人を仲直りさせるプランを
考えなくちゃならないってことだ!



**********


続く

百五十四話 温かく見守られ→←百五十二話 霞柱の事情


ラッキーアイテム

さつまいも 煉獄さんに貢ぎましょう!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - 桜井直(なお)さん» ありがとうございます(´ω`*)コツコツ頑張ります (2023年1月29日 12時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
桜井直(なお)(プロフ) - 亜紀野ユキさん» ヒロイン、可愛い。。作者さんは天才!こんないいお話を!続編待ってます! (2023年1月29日 10時) (レス) @page50 id: f84b7d123d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 綺羅さん» わっしょいなご祝儀ですね(*´∀`)占いコーナーまでご閲覧嬉しいです (2023年1月18日 21時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - kanayamamoto112さん» こんな子ならストーカー気質でも推せますね(*´ω`*)ほっこり (2023年1月18日 21時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 尊いッ!!見ていて癒やされます、御馳走様です(笑)ご祝儀はサツマイモでも…(笑)そして占いのおはぎに笑いました(笑)一か八かでずんだにして持って行ってみます!← (2023年1月18日 21時) (レス) id: fcc9d08bef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2022年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。