検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:257,717 hit

七十二話 おじさまカッコいい ページ25

「妻と息子が世話になった。
 なんと感謝を伝えれば良いか…
 ようやく君に会えて嬉しく思う」


「し…」


代々引き継がれる炎が波打つ
カッコいい羽織を着こなすイケおじ様──…


「────槇寿郎おじさま……っ」


感動のあまり…ついそう呼んでしまった。


だって…現役炎柱様でいらっしゃる
槇寿郎おじさまですよ!?

原作で知るおじさまは
瑠火さんの死や剣士としての限界を感じて
酒浸りになっちゃうけど……

瑠火さんの死は回避できたと信じてるし!

剣士として限界を感じても
瑠火さんが凛として叱咤激励なさるから
絶対ああはならないでしょう。


つ・ま・り・・・

めちゃくちゃ渋くてカッコいい
ただのイケおじ様じゃねーかァァ!!!


アカン……煉獄家の遺伝子マジ尊い…!

凛々しくてカッコいいのに
そこに大人の愁いというか…色気が加わって
けしからん魅力なんですけどー!!

直視しようものなら陽光に当たるか
バルスされた後のムスカのごとく目が焼ける…!


「“おじさま”……?」


「ご、ごめんなさい…!」


槇寿郎おじさまが首を傾げると
はっとして真菰さんの後ろに隠れた。

つい心のままに呼んじゃったけど
初対面でおじさま呼びは絶対引かれちゃうし
過去二回の不法侵入で合わせる顔がない!


「ど、どうしたの…Aちゃん?」


「真菰さん助けて……槇寿郎おじさまが
 カッコよすぎて直視できない……っ」


突然背後に回られて戸惑う真菰さんに
こそこそ小さく耳打ちした。

鱗滝さんと槇寿郎おじさま…
この場の全員がどうしたのかと困ってるけど
推し遺伝子が強すぎて上手く喋れない…!


「どうしたんだ?」


「えっとねー…鱗滝さん」


鱗滝さんの問いかけに真菰さんは
背中にひっつき虫のように
張りつく私に目をやりながら──…


「Aちゃんは炎柱様がカッコよすぎて
 恥ずかしいから直視できないんだって」


「真菰さーんっ!?」


そのまま包み隠さずバラしたーっ!!?

そんな予測不能な真菰さんも
天然ぽくて魅力的ですけどね!!


ええいっ!!
こうなったら女は度胸だ!!

これ以上の醜態を晒さないように
礼儀正しくご挨拶しなくては…!


「は、初めまして……炎柱様。
 共喰い鬼こと…夜叉野Aと申します」


真菰さんの背からひょこっと顔を覗かせて
おじさまに向かってそう言った。


耐えてくれ…私の心臓!

──────そして、眼球…!



**********


続く

目がぁ…目がぁああ!!

七十三話 小動物のような→←七十一話 ポジティブだ!


ラッキー人物

煉獄杏寿郎 一目見ればそれだけで運気もテンションも体温も動悸も血圧も爆上がり!!死なない程度に盛り上がろう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - 広海さん» どうもです!! (2022年2月23日 9時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
広海 - とても面白いです!続きが気になります。頑張ってください! (2022年2月21日 14時) (レス) @page44 id: 07ce481f94 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 茜さん» どうも!!!頑張ります(´ω`*) (2022年2月14日 20時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しみに読んでいます!実に最高ですね(笑)体調崩さないよう応援してます✨ (2022年2月14日 19時) (レス) id: 1b144ebba8 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - みこちさん» 嬉しいデス!!忍たま良いですね(*´∇`*)私は水練の舳丸さん推しです (2022年2月12日 9時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。