検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:103,583 hit

あとがき ページ44

.


最終話だけものスゴく短くなりました。すみません。


──

いや、終わった。終わりましたよ。


ノリで作ってしまった作品なんですが、まさか殿堂入りするとは。

最後の終わり方に納得いかない人も多いと思われますが、これにて完結です。

個人的に、美琴さんには新しい恋を探して欲しいです。

良い人に巡り会ってね...(泣)



たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

殿堂入りおめでとうのコメント、この場面が面白かった、などなど。

あえて名前は出しませんが、二度もコメントしてくださった方もいらっしゃいました。

感謝してもしきれないくらいです。




私は、まだまだ子供で、占いツクールを利用できるギリギリな年齢です。

上手な文章を作る事は出来ません。

しかし、これからも精一杯頑張りたいと思っています。


本当に、今までありがとうございました。

では、また他の作品で。





──


ここからは読んでも読まなくてもどちらでも大丈夫です。




ここだけの話...、ほんっとうにもしかしたらなのですが、アカウントを変えて、心機一転しようかな〜なんて思っています。

その際は、「これからは別垢で書きます」と報告はしますが、新しいアカウントは公開しません。

いや、本当に変えるかどうかも分からないんですけどね...?めちゃくちゃ未定です...。


もしアカウントを変えるなんて事が本当にあったら、ハイキューを中心に書いていきます。

ハイキューの作品を見てる人が居たら、もしかしたらまた会えるかも...?って、いやいや、まだ変えるかどうかも分からないんですけどね、ははは...。

とまあ、世界一要らない報告でした。

もしここまで見てくださった方がいらしたのなら、誠に光栄です(ちょっとカッコいい事言ったかも)。









って、ちょっとまって!!!


あの、皆さん。『暁のヨナ』という漫画をご存知でしょうか...?

絵柄も素敵で、めちゃくちゃ面白いので、初耳だよという方は、是非見てみてください。


それで、本題なんですが、私のリア友ちゃんがそれの二次創作を書いているんです。あ、そのリア友ちゃんはめちゃくちゃ良い人ですよ???

めちゃくちゃ文才あるので、こちらも是非是非。



【暁のヨナ】うちの妹が可愛すぎて圧死←









それでは。









かたつむり。(?)




.

ぼぼぼぼぼ→←最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の川(プロフ) - 5回目以上の読み返し。はぁ…最高すぎるわ…てか主さん主さん!カナヲは僕の嫁ですよ!!(真剣)(笑) (2022年2月28日 13時) (レス) id: 2d6957fece (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - うわあカナヲちゃん好きなので最高です!! (2020年8月14日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (2020年4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。