検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,355 hit

epilogue ページ26

 

 


あれから、どのくらい経つだろうか。


 


 



 


 


界「壮馬さん!!」

壮「わー、界人くん!!来てくれたんだ!!」

界「これ、お土産です。」

壮「お、飲む気満々か?」
 


 



 


 



 


 

あの家から引っ越しをして、少し広い家に来た。



 






 



 


 


 

界「あ、ベランダ広い!!」

壮「いいでしょ〜、ここからの眺め、凄いきれいでさー!!」
 


 

 





 





 


彼女が最後に残した言葉を、今も鮮明に覚えている。



 









界「あれ、壮馬さん景色とか好きだったっけ?」

壮「うん、朝は絶対ベランダ出て、朝の東京を眺めてる(笑)」

界「なんだそれ(笑)」









 

『好きでした。』


 



 




 



 


 


 

 

 

 


壮「・・・空はさ。」

界「うん?」

壮「空は、透明なんじゃないかって思うんだ。」

界「・・・・うん。」

壮「その透明を、個人で色づけする。小道具として影があって、光がある。」

界「さすが、影響されまくりだね。」

壮「でしょ。」

 



 

 




 

 

 



 
引っ越しの準備をしていたときに出てきた、見覚えのない封筒。

 



 


 

 
その中身は、手紙に書かれたポエムだった。



 





 



 



 
空は、透明なんじゃないかと思う。


空を見る人、個人がそこに色を付ける。
 

あの人には、どうか、綺麗で美しい色をつけてほしい。

 
あの人の目に、私がどんな色で映っているのか知りたいから。

 



 





 



 

壮「・・・すぐに誰のものかわかったよ。」

界「ポエムとか書いてたのは、中学生とかのときだったなぁ。」

壮「界人くん、光ちゃんのポエム読んだことあるの?」

界「うん、なんか凄い賞取ってたから、地元の同級生たちは皆知ってるよ。」

壮「へぇ・・・・」









 


 

 


空が夕に染まり、あっという間に暗くなった。







 





界「じゃ、飲みますか。」

壮「三人で。」




 


 



グラスを合わせる。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、彼女が俺の前から姿を消した

 


彼女の命日。


 


 



 

 


〜end〜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←clear 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優 , 咲姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 咲姫さん» お久しぶり!りさです!Twitter回フォローしてもらっていいかな?;;;; (2018年11月4日 17時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - 咲姫さん» 咲姫様!Twitterフォローしました!このコメントを見たらフォロリクよろしくお願いします! (2018年9月26日 23時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - 咲姫さん» 本当ですか?!私、TwitterとLINEやってるんですけどどちらかやっていますか?! (2018年9月26日 20時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
咲姫(プロフ) - ryoriisaさん» リレー形式ですか!やってみたいです!! (2018年9月25日 20時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - ちなみになんですが、リレー形式で夢小説をいつかやってみたいです! (2018年9月25日 19時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。