検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:52,765 hit

12話 ページ14

中也 Side



部下から貰った書類等に間違いがないか眼を通していると

窓からベランダに彼奴が出て陽に中った瞬間ホワイトハスキーになった。





彼奴は異能力について知らないらしいし、

首領が吸血鬼と言っていた限り…彼奴が吸血鬼に間違いないが……。






無意識で異能が発動してんのか…?


……今日の任務でその事が分かるかもしれない。










今日の任務は……





「裏切りの組織壊滅させることか」




資料を読み進めていく…。


相手の首領は異能力者か。
部下は…異能力所持なし。




「首領の異能が書いてねぇな…」



パラパラ と最後まで眼を通したが矢張相手の異能の事が書かれていなかった。









資料から眼を離し珈琲を入れ、珈琲が出来るまで少しだけかかるから彼奴が行ったベランダを見ていた。




やけに大人しいなと思って窓を開け、

近くに行くと丸まって寝ていた…。







「…そう言えばまだ…お前の名前まだ聞いてなかったな」





首領やこいつは名を 闇を支配する獣(コージュラーブ) って言っていたけど…あれが本当の名前なのか分からねぇからな…。







考え事をしていると小さな小さな寝言を言った。







『…椿にぃ……大丈夫…』





「……?椿兄…?」







椿兄って誰なんだ?こいつの兄弟の名前か…?






.







『寂しく……ない…よ』

13話→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:文スト , SERVAMP , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。