検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:48,065 hit

冷静な囁き ページ42

【主人公】

2人の関係が周囲に知られていくことは、嬉しさよりも不安の方が強かった。

私には結弦くんの彼女だと胸を張れるような何かが何もないから。

どうして信じられないのかと思う。
どうしてこの関係に自信が持てないのかとも思う。

2人で好き合ってればいい。そんなの単純な話だ。

でも今が幸せであればあるほど、冷静な自分が囁いてしまう。

『本当はわかってるんでしょ?』
『最初から思ってたでしょ。期間限定だって』
『わかってたでしょ。私とは違う種類の人だって』

憧れに手を伸ばしてそれをしっかり掴み取る結弦くんと、憧れには決して手を伸ばさない私。

高みを目指してどこまでも進む結弦くんと、目の前の仕事さえ上手くこなせずに立ち止まる私。

本来は交差することのない2人の人生が、たまたま交差してしまったこと。

そして交差点を過ぎたら、もう自然と離れていくしかないこと。

そう。本当は全部わかっている。

だけど今ここにある2人の気持ちが本物だってこともわかってる。

それならば、不安を越えて、信じるしかないよね。




「あっ、ゆづるく…や、やだ」

「ふふ。全然、いやって声じゃないでしょ、それ」

結弦くんが微笑みながら私を愛撫する。

「あっ…やっ…も…だめ」

「もうだめになっちゃうの?まだ始まってないのに?まだ俺に付き合ってよ」

こんなに強く求められて、
こんなに優しく抱かれていても、
どこかで寂しく感じてしまうのはどうしてなんだろう。

でも私たちは確かにこんなに想い合っているから。

結弦くんの目が閉じられ、その顔が快感に歪む。

私の名前を小さく呼んで
結弦くんが崩れ果てるまで
その身体に強くしがみついていた。

将来のこと→←俺の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっき(プロフ) - エミルさん» コメントありがとうございます(*^^*)今後はハラハラドキドキというかなんというかの展開(なんだそれ)になりますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!お互い楽しんで書けるのが一番ですよね!頑張ります。 (2021年11月23日 21時) (レス) @page49 id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 自己満足で書いているけど、やっぱり読んでいる方がどう思われているのか気になりますよね〜。この先はハラハラしそうな展開でしょうか?移行後も楽しみにしていますね。 (2021年11月23日 10時) (レス) @page50 id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» この後徐々に何かが起こります!(そりゃそうだ)私ももっと日常の羽生さんを書いてみたいなーと思います。(願望)いつもコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月22日 22時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 何かが起こりそうな予感がぷんぷんする!続きめちゃ楽しみです^^羽生さんのご自宅での様子が垣間見れて幸せでした!確かに、読者さんの顔が見えないのはさみしいですよね^^ (2021年11月22日 16時) (レス) @page50 id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» 相談相手、いると良いですね。スケートのことなら誰にでもサラっと聞いちゃいそうですよね。んでプライベートのことは話さなそうなイメージです。昌磨さん、平昌の時に比べるとメチャクチャ大人になってました。可愛いからカッコいいになりました。私の中で(笑) (2021年11月16日 8時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっき | 作成日時:2021年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。