検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,064 hit

それらしい2人 ページ38

帰り道を急いで家の近くまで来ると、部屋の窓から灯りが漏れていることに気付いた。

あれ?電気点けっぱなしで出てきちゃった?
そう思って、中に入ると玄関に見慣れたスニーカーがあった。

結弦くんだ!
そうだ、合鍵渡してあるから。
とたんに嬉しくなる。

「結弦くん、いるの?」

呼びかけるとリビングから結弦くんがひょこっと出てきた。

登場もかわいければ着ているゆるめのパーカーまでかわいい。

今日はかわいいバージョンの結弦くんだ。

「おかえりAさん。メッセージ入れたけど忙しかった?今日来て大丈夫だった?」

スマホを見ると仕事終わりの時間と、その後にも何件かメッセージが入っていた。

結弦くんのメッセージを読まずに坂本くんと話し続けていたことに罪悪感を感じる。

やましいことは何もないけど、家まで送ってもらわなくて本当に良かった。

「いつでも来ていいって言ったでしょ。今日は忙しくてメッセージ返さなくてごめん」

「全然。仕事ならしょうがないし」

そう言われてますます申し訳なくなった。

「いつからいたの?結構待った?」

「7時過ぎに来た」

ガーン!坂本くんと喋ってないで早く帰ってくればよかった!

「ご飯は食べた?」

「うん。家で食ってきた。ふふふ」

そういうと結弦くんは何やら含み笑いをしている。

「なんか嬉しそうだけどどうしたの?何かあった?」

相変わらず超絶にカッコかわいすぎてこっちは鼻血が出そうですけど。

「いや、俺らもそれらしくなってきたなって」

「それらしく?」

「うん。恋人っぽく。こうしてるとちょっと新婚っぽい」

うっ。だからこういう微妙な言葉にどう返したらいいのかわかんないんだってば!
この間から何なの、もう。
この年齢の女子を変に期待させるのは人類共通の罪だと訴えたい。

「ふふ。私、着替えてくるね」

「手伝おっか?」

結弦くんが後ろから抱きついてくる。
ふわり、と結弦くんのいい匂いがする。

ど、どうしたんだろ?今日はテンション高め?

「1人で脱げます!どうしたの?なんかいいことあったの?」

「別に。Aさんに会えて嬉しいだけですぅー」

私の肩に顔をうずめて「ふふふ」と笑うからくすぐったいってか、微妙に感じて困る!

「私も嬉しい。けど、1人で着替えられるからそっちで待ってて!」

「はいはいっと」

こんな甘い生活身が持たないと思いながらも幸せで笑ってしまいそうになる。

素早く着替えて結弦くんの待つリビングへ向かった。

彼の口調→←ギャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっき(プロフ) - エミルさん» コメントありがとうございます(*^^*)今後はハラハラドキドキというかなんというかの展開(なんだそれ)になりますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!お互い楽しんで書けるのが一番ですよね!頑張ります。 (2021年11月23日 21時) (レス) @page49 id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 自己満足で書いているけど、やっぱり読んでいる方がどう思われているのか気になりますよね〜。この先はハラハラしそうな展開でしょうか?移行後も楽しみにしていますね。 (2021年11月23日 10時) (レス) @page50 id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» この後徐々に何かが起こります!(そりゃそうだ)私ももっと日常の羽生さんを書いてみたいなーと思います。(願望)いつもコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月22日 22時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 何かが起こりそうな予感がぷんぷんする!続きめちゃ楽しみです^^羽生さんのご自宅での様子が垣間見れて幸せでした!確かに、読者さんの顔が見えないのはさみしいですよね^^ (2021年11月22日 16時) (レス) @page50 id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» 相談相手、いると良いですね。スケートのことなら誰にでもサラっと聞いちゃいそうですよね。んでプライベートのことは話さなそうなイメージです。昌磨さん、平昌の時に比べるとメチャクチャ大人になってました。可愛いからカッコいいになりました。私の中で(笑) (2021年11月16日 8時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっき | 作成日時:2021年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。