検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:120,674 hit

また会いたい ページ26

【結弦】

彼女を練習に誘ってジャンプを見せた。

ちなみに誰かを練習に誘うなんて今までにない。

こんなに張り切っていろいろ跳んだのに、彼女はあろうことかクワドアクセルをトリプルアクセルだと思っていた。

すげぇオチだ。完敗だ。

このジャンプ、ものすっごい大変なんですけど!

ついでに言うなら、世界で俺しか跳べないものすごい貴重なジャンプなんですけど?

楽しそうに見ている彼女には全くわかってなさそうだ。

悔しかったのでサラっと、また今度も当然くるよね的な発言をしてしまった。

そのことで、俺はもっともっと彼女に会いたいと思っている自分に気付く。

好きになったのかな、俺。

考えてみてもまだピンとは来ない。

ただ、会えなくなるのは嫌だと思うのだ。

「今日はありがとうございました。ジャンプが見られて本当に良かったです!」

「次は関原さんも滑ってみなよ。そういえば、こんな夜中に出かけてきてて大丈夫?家の人とか何も言わない?帰りは何?」

「羽生さん。私もう29ですよ?あとここの近くで1人暮らししてるんです。自転車ですぐなんで大丈夫です」

「そっか。今度から車で送迎する?」

「いえいえ!羽生さん有名人ですし、私チャリで来ます。激近なんで!私の家」

手をぶんぶん振りながら彼女が続ける。

「それと、あの、さっきから次って言ってくれてるんですけど、また来てもいいってことでしょうか?私、邪魔じゃないですか?他の人に何か言われたりとか・・」

いろいろ気にしてるんだな。

「俺、仕事ない時はほぼ毎日練習してるから、たまに人がいても問題ない。あんま練習で人からあれこれ言われないし、リンクにいるの大体1人だから平気かな。あと他に心配なことある?」

「あ!マスコミとか大丈夫ですかね?私、29でこんなですけど、一応生物学的には女なもので」

なんかこの人、素が出てきたぞ。おもしれ。

「密室じゃないから大丈夫かな。スタッフもいるしね。でもそう思ってこれ借りた」

袋から出したリンクのスタッフ用のウェアを見せる。

「こんなの勝手に用意して悪いけど、来る時と帰る時、これ上に着てくれない?そうすれば万が一の時も、スタッフみたいに見えるから」

「そうですね。それはいい考えです!」
彼女は素直に受け取ってくれた。

「あ、俺も聞かなきゃいけないことがある。関原さんは無理してない?ここに来るの嫌じゃない?」

彼女は少し照れた顔で、

「私もまた来たいです」

そう答えてくれた。

気楽な関係→←期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優里奈(プロフ) - らっきさん» わー!読者さんでしたか!嬉しい……(T_T)ありがとうございます!私ももっと萌えを入れたいんですけどね……(^^;頭が硬いせいか、理想とはかけ離れてしまってます(/Д`;新シーズン、どんな羽生結弦が見られるのか楽しみですね(^_^)♪ (2021年7月14日 23時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 優里奈さん» 優里奈さんのお話、お気に入り登録させていただいてずっと読んでますよ(*^^*)私は逆にスケートの試合模様とかそういうのが書けません( ;∀;)萌えを追いかけるしかない状況です。笑 羽生さんにハマると沼ですよね!笑 こちらこそ更新楽しみにしております(^-^) (2021年7月14日 21時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - ワールド2021で羽生くんにハマった者です(^ ^)素敵なお話ありがとうございます(*´`)私も羽生くんのお話書いてるけど、片想いの様子?気持ちの表現?が上手く書けなくて(;∀;)らっきさんのようにドキドキするお話が書きたい!と思ってます(*^^*)更新楽しみにしてます♪ (2021年7月14日 20時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - だんごさん» はっ!ごめんなさい。返信からではなく普通にコメントで打ってしまいました。返信は↓です。 (2021年7月13日 17時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - えっ!ほんとですか?とってもとっても嬉しいです!星が欠けてるから、つまらないんだと思ってたので、ほんとに嬉しい!ありがとうこざいます( ;∀;) (2021年7月13日 14時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっき | 作成日時:2021年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。