検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,103 hit

1話 ページ1

No,side




『当飛行機は、間も無く成田国際空港に到着致します。』




アメリカの「ジョン・F・ケネディ国際空港」を飛び立った飛行機は、間も無く成田国際空港に着こうとしていた。




『お荷物をお受け取り下さい。』




流れてくるキャリーケースを受け取り、外に出る1人の男。




通りかかったタクシーに手を挙げる。




『どちらまで?』




「東京駅まで。」




涼しい車内で、男は深呼吸をした。




『ご旅行ですか?』




「いいえ、帰って来たんです。」




「2年ぶりにアメリカからね。」




『それは大変な長旅で。』




「いえいえ、また日本で暮らせると思ったら全く苦では無くて。」




『そうですか。』




「ここで結構。」




東京駅が見えたので、男は少し手前で降りた。




『ありがとうございました。』




男は駅内のお土産屋を探し、適当にカゴに入れる。




「これくらいでいっか。」




そして、近くのホテルに向かった。




『お名前をお願い致します。』




「藍沢Aです。」




『藍沢様ですね。お部屋は1417号室になります。』




キーを受け取り、エレベーターに乗り込む。




部屋に入り、ベットに寝転んだ。




「ふぅ、まだ16時か。」




ディナーまでまだ時間がある。




男は新しいスーツに着替え、先程買ったお土産を鞄に入れ部屋を出た。




「おっと、忘れ物。」




男はメガネケースからサングラスを取り出し掛けた。




「2年ぶりか。」




ホテルの前でタクシーを拾い乗り込んだ。




『どちらまで?』




「千代田区霞が関2丁目1番2号まで。」




『了解しました。』




これから会いに行く部下の驚いた顔を思い浮かべ、男は頰を緩ました。









Next...

2話→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Autumn | 作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。