検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:289,968 hit

森内vs森内 ページ32

肩をポンって叩かれて気がついた

私、お母さんのこと殺そうとしてたんだ

悟「天内の事になると目の前のこと何にも見えなくなるの悪い癖だぞガキ」

怒られた結構強めに

ちーちゃんが見えてないお母さんは早く帰って欲しそうに私たちを見てる

『ちーちゃん下がって』

ちーちゃんは優しいから私がそういうとお母さんにかけていた手を退けた

けど私が心配なのか影に戻ろうとはしない

母「ねえもういい?あと少しで修斗が帰ってくる」

えーっとえーっと私はここに何しに来たんだ

そうだお母さんに高専に行く許可をもらうため

中学卒業したら知り合いの工場で働かせられる事になってるから絶対に納得してくれない

どうするどうすればいいって言ってくれるんだろ

ぐるぐる考えてたらふとお母さんが見てたワイドショーが目に映った

母「何してんのよ!」

リモコンを取ってチャンネルを変える

凄い騒ぎだったって聞いたからまだニュースでやってるはずなの!

「次のニュースです。あの不可思議な事件から1ヶ月が過ぎようとしています。現場の宗教施設ではーー」

あった

いい加減にしなさいと私を打とうとした手をちーちゃんが止めた

お母さんは自分の手が突然空中で止まり困惑してる

『こ、ここれ!私がやった!』

テレビを指さした。お母さんははあ?って言う

母「ついに頭までおかしくなった?」

『ほ、ほんとに私がやった!

あの施設の人殺してやるって!ちーちゃん使って!

あの潰れた家も溶けた電柱も全部全部私が!!』

母「いつまで修斗が殺したハムスターの話してんの」

『嘘じゃない信じてくれないなら今いる家壊す

庭もお隣さんもこの辺のもの全部壊せるんだから!』

ちーちゃんが手を振り下ろしたからテーブルが粉々に壊れた

それを見たお母さんが息を呑む怖いんだろうなあ私が

『私この人のいる高校に進学するから!

お母さんとお父さんがダメって言っても絶対行くの

反対したら殺す。書類書かなくても殺す。

警察に通報しても殺す!』

バンって入学に関する書類をお母さんに叩きつけた

お母さんは呆然どしてる

悟「まーあとは任せろガキんちょ」

ポンと頭に手をのせて「お前は外に行ってろ」ってリビングから出された

今まで何もしてないのに急に強引じゃん

言われた通りにリビングから出ようとした時に思い出した

『理子ちゃんは醜女じゃなくて大事な友達だから!

アバズレはお前だ6股オールナイト不倫ババア!!』

…スッキリしたぁ〜

ヒトラーもびっくり→←ころしてやる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天内理子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま - (なんなら百鬼夜行編の夢主いるバージョンみたい…) (12月26日 22時) (レス) @page9 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ありま - 待って本当に大好きです!!原作で理子ちゃんに一目惚れしてアニメ辛すぎてこの話を読んだのですがまじでめちゃくちゃ大好きです(泣)続編だしてほしいぐらいチラチラ…本当に神作品ありがとうございます大好き!!!! (12月26日 20時) (レス) @page3 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 都築さん» わーありがとございます!イカれてるかな?って心配してましたがイカれてるんですね!よかった!ありがとうございます都築さんも体調を万全に見てください! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 雪月さん» うぅぅぅうんありがっとう!みんなテンション高い人ばっかで好き!笑頑張ります!! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
都築(プロフ) - 失礼します。めっちゃ面白いです!!夢主のイカれぐあいがえぐくて良いですね!!次の更新も楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。 (2021年2月21日 17時) (レス) id: e5f03274fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。