検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:289,971 hit

穴はないから壺に入る ページ28

掘って掘って削って掘って、光が見えた

そしたらちーちゃんが全力で手を振り抜いたら通れるくらい穴がおっきくなった

分かる人は分かるけど、こういう穴とかから顔出すのって謎に緊張する

でも鬱オーラ満載の私も、そろそろお日様が恋しい

ひょこって顔を出した

う゛光が眩しい

光に目が慣れなくてシバシバする…

ようやく慣れた頃に目をゆっくり開けた

『ヒュッ』

夜「ガッテム!」

おじさんの足元だった

アッ終わった…森内処される…

悟「夜蛾センセー!」

せっかく出てきた瞬間死を悟って魂飛ばしてたら後ろから久しぶりのお兄さん方が

ん?センセー…せんせい…先生!?

まさか先生の足元に出てきたの!?

うっわー幸先悪いよ私でも頑張るんだ

ちーちゃんの壺から出た

久しぶりに立ったからふらついたけど、ちーちゃんが細長い大きな手で私を支えてくれたの

ありがとうの意味を込めてちーちゃんの手に私の手を重ねた

理子ちゃんが髪を整えてくれたおかげでクリアな視界

普段人と目を合わせるのがなによりも苦手だが、おじさんの小さな目と目をあわせた

『あ、あああの!ここ、ここでベンキョーさせてください!!』

ひぃっ全力で声裏返った

でもここで目を逸らしたら負けだぞ森内A

泣けなしの根性見せなきゃだめ!

夜「無理だ」

ガーーーーーン

こ、とわられた

ごめんなさい理子ちゃん、断られちゃいました

こんな情けない友達でごめんね

一人で悲観に浸かってたら、少し強めな力でゲンコツされた

『あてっ』

悟「お ま え遅いんだよヴァーカ!!」

そのまま拳をぐりぐりさせられてる痛い

硝「はは、泣いてるじゃんウケる」

ウケないよ笑えるなら代わって

傑「まあまあ落ち着いて。最後まで話を聞こう」

そう傑さんがいうとぐりぐりをやめてくれたメーデー

夜「今すぐの入学は認められない」

『な、なんでですか!?」

傑「落ち着いて、君はまだ中学生だよ」

ポクポクポクチーーン

はっ恥ずかし!必死になってた私は恥晒してただけ!?

ウヒャヒャヒャって悟さんが爆笑してる

私は顔から湯気が出そう

夜「然るべき時にまた連絡をしよう

それまでに話をまとめておくんだ」

『はぃ…』

情けないすっごい小さな声しか出なかった

これぞ穴があったら入りたい

穴はないから壺に入ろう

盤上一致でイカれてます→←脳筋ちーちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天内理子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま - (なんなら百鬼夜行編の夢主いるバージョンみたい…) (12月26日 22時) (レス) @page9 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ありま - 待って本当に大好きです!!原作で理子ちゃんに一目惚れしてアニメ辛すぎてこの話を読んだのですがまじでめちゃくちゃ大好きです(泣)続編だしてほしいぐらいチラチラ…本当に神作品ありがとうございます大好き!!!! (12月26日 20時) (レス) @page3 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 都築さん» わーありがとございます!イカれてるかな?って心配してましたがイカれてるんですね!よかった!ありがとうございます都築さんも体調を万全に見てください! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 雪月さん» うぅぅぅうんありがっとう!みんなテンション高い人ばっかで好き!笑頑張ります!! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
都築(プロフ) - 失礼します。めっちゃ面白いです!!夢主のイカれぐあいがえぐくて良いですね!!次の更新も楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。 (2021年2月21日 17時) (レス) id: e5f03274fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。