検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:289,909 hit

さみしいよ ページ20

ガバッって勢いよく起き上がった

気絶してたなんでちーちゃんがやられて殴られたんだ

ぐるぐるぐるぐる

頭を殴られたのもあって考えがまとまらない

『っあ、理子ちゃん!』

そうだ、理子ちゃん探しに行かないと

渡したって言ってた男が出てきた建物にまだいるはず…!

ふらふらするし視界は回るし吐き気もすごいけど理子ちゃんのとこまで走った

来た時はきれいな場所だったのに、今は建物一個しか残ってない

だから迷わず進んだ、中に入った。階段折りて重い扉を開いたら

パチパチパチパチ

拍手喝采笑顔の人たち

そして真ん中にいるのは悟さんと傑さん、それと白い布を被った

『あ…うえ、り、りこ、ちゃん?』

だらんと落ちた私と同じ制服の袖に通っている大好きな手

いやだいやだ信じたくない

理子ちゃんの手をぎゅっと握った

でも握り返してくれない、冷たい、硬い、悲しい

手を握ってたら男と闘った記憶がよみがえってくる

ああ、そっか、理子ちゃん殺されたんだ

悲しい

さみしい

また一人

ねえ理子ちゃん寂しいよ私

だからまたさっきみたいに手を握ってよ

『ねえ理子ちゃん起きてよ、ねえ、ねえ…』

悟さんが抱いている理子ちゃんをゆする

「ドッキリなのじゃー!!」って脅かそうとしてるんだよねそうだよね?

悟「おいガキ、天内はもう」

『嘘だ!!』

私の手がかすって顔を覆っていた布が落ちる

どこか遠くを見ている目をした理子ちゃんの表情が抜け落ちちゃったみたいに何も感じられない

『だって、周りの人こんなに幸せそうだよ!?

拍手もしてるんだよ!?人が死んでたらこんな顔はしない!』

理子ちゃんが死んだことで私の心は限界だった

私の大好きな理子ちゃんの死が望まれたものだなんてそんなことあるもんか!

現実逃避をすることで何とか保っていた理性がプツンと音を聞立てて切れた

『みんなみんな頭おかしいんだ!!なんで笑ってられるの!?

こんな人たちなんて、理子ちゃんの居ない毎日なんて

全部全部消えちゃえばいいんだ!!!』

願った。塵殺を

否定した。この世界を

そしたら呼んでないのにちーちゃんが出てきたんだ

私の願いをかなえるために

呪胎→←天上天下唯我独尊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天内理子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま - (なんなら百鬼夜行編の夢主いるバージョンみたい…) (12月26日 22時) (レス) @page9 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ありま - 待って本当に大好きです!!原作で理子ちゃんに一目惚れしてアニメ辛すぎてこの話を読んだのですがまじでめちゃくちゃ大好きです(泣)続編だしてほしいぐらいチラチラ…本当に神作品ありがとうございます大好き!!!! (12月26日 20時) (レス) @page3 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 都築さん» わーありがとございます!イカれてるかな?って心配してましたがイカれてるんですね!よかった!ありがとうございます都築さんも体調を万全に見てください! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 雪月さん» うぅぅぅうんありがっとう!みんなテンション高い人ばっかで好き!笑頑張ります!! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
都築(プロフ) - 失礼します。めっちゃ面白いです!!夢主のイカれぐあいがえぐくて良いですね!!次の更新も楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。 (2021年2月21日 17時) (レス) id: e5f03274fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。