占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:173 hit、合計:18,483 hit

いらいら。 ページ1

20:30 テレビをつけた。

ちょうどこれから歌うみたいだ。


うん。


歌い出しは完璧。


ビブラートも綺麗だし、声伸びてるし、
まぁまぁ良いんじゃない。



でもそろそろ君の苦手な音に合わせてジャンプする
場面があるよね。


タイミングが合わないーってずっと嘆いて1人で練習してさ。


「出来ない〜」なんて言って振りを変えてもらうとかアイドルとして信じられない。



あ、そろそろくる。




♪〜




うん、できたね。



僕が出来るようになるまで見てやったんだ。
タイミングが合わないだけじゃなくて着地に失敗したり擦り傷つくったりってその度に僕が絆創膏貼ってあげて。




僕が付き合ってあげたんだから失敗とか許さないよ。





…なんでそこまで僕が面倒見るかって?




危なっかしいからね、誰かが見てあげないと。
彼女は圧倒的にプロ意識が足りてない。





は?



なんでステージから降りる階段でこけるわけ。最後まで気を引き締めろってさっきラビチャで言ったばかりなのに。


そんでもって笑ってるしさ。
その顔なんなの、こけたのダサいのに。



はい、3時間説教。




僕はあくまで君にプロ意識のいろはを
分かるまで叩きこむ。それだけだからね。




今の僕らの関係に以上も以下もない。





画面を見ているとエンディングが流れる。
カメラに向かって手をぱたぱたと振る彼女。





…まぁ、今日はまだ良い方じゃない?
ラビチャで「お疲れ様」とでも送ろうか。




………




は??
ありえない。




Aって本当に馬鹿なの。




振っていた手が壁に思いきり当たったみたいだ。
やってしまった、と言うように笑っている。




はぁ。あと何十回何百回説教すれば分かってくれるんだろ。




目が離せないから困る。
そろそろわかってよ、その度に僕がどれだけ君に構ってあげてるか。





いらいらするなぁ。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定キーワード:九条天 , アイナナ , アイドリッシュセブン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華星 - あぁ...天くん尊い... (7月27日 22時) (レス) id: 7f69019692 (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - 海音さん» いや…なんかもう、なんかもう百ちゃんが素敵すぎて言葉でませんもん…どうすればいいですか…責任取ってください… (7月15日 16時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - どろだんごさん» 恐れ多いなんてそんな笑笑わたしのほうが恐れ多いですよ!笑笑天くんがイケメンすぎてあ"あ"っていつもなってますからね?!とくに天くんが好きでやってるってことが自分では理解してないのがもう…きゅんきゅんきてやばいです…… (7月14日 23時) (レス) id: 236cf8168f (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます…!そう言っていただけでとても嬉しいです!やる気に繋がります。これからも少しでも素敵な天くんが届けられるように試行錯誤しつつ頑張っていくので、よろしくお願い致します…!! (7月14日 23時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - 海音さん» 百ちゃんがお父さんとか本当に美味しすぎて!!天くんに妬いちゃう?ところとか可愛すぎますよ本当に!そう言われると恐れ多すぎて物理的に転げ落ちそうですが、頑張ります…!よろしくお願い致します! (7月14日 22時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どろだんご | 作成日時:2018年7月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。