検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:138,480 hit

ページ17





急にさっきまですごい感じていた呪力が消えた

誰かが祓ったのかもしれない

そのおかげで、廊下を抜け出せ外に出れた





最初に入った門に向かおうとしたら



珠麗「虎…杖?」




後ろ姿だから誰か分からないけど、
地面落ちている制服が虎杖のだと分かったが…
振り返った顔は虎杖じゃなかった




伏黒「珠麗…逃げろ!」




ボロボロの恵
でも言われた時には



虎杖(?)「ほぉ女か」




遅かったみたい


ズタッ



首を捕まれ地面に倒された
霞んでちゃんと見れないけど、あれは虎杖じゃない
虎杖の中にいる両面宿儺





珠麗「虎杖を…返して」




今必死にできることは首を絞めてる手をどかす
事を考えてるがそう簡単に思いどおりに行くわけもなく、さっきよりも力を少し強めた
酸素が薄くなっていくにつれ頭の回転が遅くなる



宿儺「この程度でもまだ耐えるか」



舐めてもらちゃ困るけど、今そんなことを言ってる暇なんてない。
あまりこれを使うのは好きじゃないけど、今はそんなことを言ってる暇なんてない




珠麗「…っ赤燐躍動」




喋るだけで精一杯だったけど、これさえ使えれば少しは抵抗できる…はずだった




宿儺「赤血操術か」






流石は呪いの王
こんな私みたいな力じゃ何ともなんないのか
早かったな人生
今度は華やかなJKライフを────────




伏黒「鵺」












宿儺さんを入れてみるが上手く書けない…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 加茂憲紀 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実はゴリラでした2(プロフ) - そるとあんどしゅがーさん» コメントありがとうございます!!やっぱり全国の加茂くん推しはあそこで興奮しますよね(笑) (2021年3月6日 19時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
そるとあんどしゅがー - 初コメ失礼します!加茂くん推しです!私も録画って加茂くんが言ったところが最高すぎて興奮してました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: ce9bc2a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - 時雨さん» 初めまして〜!ですよね笑笑 (2021年1月23日 9時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 加茂くん推しです!録画って言葉加茂くんが言ってたところ私も興奮しましたw (2021年1月23日 6時) (レス) id: a90ebc2c48 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - ゆゆさん» こんにちは!!!わぁぁぁ!!加茂くん推しさんが沢山! (2021年1月21日 20時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実はゴリラでした2 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。