検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:138,426 hit

ページ14



伊地知「"帳"を下ろします。お気おつけ」


『闇より出て、闇より黒く』

『その穢れを禊ぎ祓え』





虎杖「夜になってく!」


伏黒「" 帳 "」


伏黒「今回は住宅地が近いからな、外から俺達を隠す結界だ」


釘崎「無知が」

珠麗「幼稚園生みたい…」←




伏黒「玉犬」



伏黒「呪いが近づいたらこいつが教えてくれる」


珠麗(モフモフ)


伏黒「行くぞ」






「「「!!!」」」



虎杖「???どうなってんだ!?2階建ての寮の中だよなココ」


釘崎「おおおお、落ち着け!メゾネットよ!!」


珠麗「野薔薇も落ち着いててて」


伏黒「…お前もだよ」




伏黒(呪力による生得領域の展開!!こんな大きなものは初めて見た…!!)


伏黒「!扉は!?」




虎杖「ドアがなくなってる!!」


釘崎「なんで!!今ここから入ってきたわよね!?」


珠麗「なんで!!なんでなのよ!!」




虎杖・釘崎・珠麗「どうしよう、どうしよう、あ、それどうしよう」


伏黒「大丈夫だ。こいつが出入口の匂いを覚えてる」


玉犬「ハッハッハッ」


虎杖「わしゃわしゃしゃしゃしゃ」



珠麗「ぐっぼーい!!」


釘崎「ジャーキーよ!!ありったけのジャーキーを持ってきて!!」


伏黒「緊張感!!……珠麗まで」



虎杖「やっぱ頼りになるな伏黒は」


伏黒「!!」

虎杖「オマエのおかげで人が助かるし、俺も助けられる」


伏黒「………進もう」








実は夢主も大分な天然っ子

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 加茂憲紀 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実はゴリラでした2(プロフ) - そるとあんどしゅがーさん» コメントありがとうございます!!やっぱり全国の加茂くん推しはあそこで興奮しますよね(笑) (2021年3月6日 19時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
そるとあんどしゅがー - 初コメ失礼します!加茂くん推しです!私も録画って加茂くんが言ったところが最高すぎて興奮してました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: ce9bc2a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - 時雨さん» 初めまして〜!ですよね笑笑 (2021年1月23日 9時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 加茂くん推しです!録画って言葉加茂くんが言ってたところ私も興奮しましたw (2021年1月23日 6時) (レス) id: a90ebc2c48 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - ゆゆさん» こんにちは!!!わぁぁぁ!!加茂くん推しさんが沢山! (2021年1月21日 20時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実はゴリラでした2 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。