検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:25,152 hit

お披露目映像 ページ19

これから始まる62期生物語

人「誰を襲名したいてすか?」

萌「あたしは、どなたでも襲名できれば嬉しいです。」

南「わたしはゆいはんになりたいです!」

優「私は大島優子になりたいです!」

菜々「私は家の規則で誰と言っては行けないんです。でも、なりたい方は決まってます!
そして私はセンターノヴァになります!」

人「ライブに行きたい星はありますか?」

菜々「私はすべての星に行きたいです!でも、
私の出身の熱海星の芸能禁止じゃない星にしたいです!」

優「私も完全芸能禁止のツンドラスターをなんとかしたいです!」

ポニーテール 揺らしながら 風の中〜

ぴかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜々子の体が虹色に輝いた
それに負けじと優と萌も輝く。

君が〜 走る〜 ぼくが走る〜 砂の上〜
ラーララーラララー ラーララーララー

アナウンス「仲間がいるから頑張れる」

  これからの62期生に期待しよう


ポチ

カオル「以上が62期生お披露目映像よ」

優「菜々子かがやいてんじゃーん!」

呉羽「人気一位は菜々子ねー」

菜々子「そ、そうかな笑笑」

萌「すごい笑わたし可愛くなってる!」

南「何言ってんのさ笑笑もともとかわいいくせにー笑」

カオル「次は握手会よ!」

萌「握手会かぁー」

呉羽「たのしみー!」

優子「握手会はファンとファンが触れ合う行事!」

菜々「優子さん!ゆきりんさんとたかみなさん、さやかさんも!」

たかみな「ファンに私服を見せるのも握手会だけだしねー!」

優「どどうしよ!服持ってないよ!」

南「わ、わたしも!」

ゆきりん「良かったら私の貸しますか?」

たかみな「うちのもいいよー!」

才加「やめとけってー。この二人00のダサダサツインタワーだから!」

たかみな「ちょ、さやかー!」

ゆきりん「さやかさーん!」

萌「襲名メンバーの劇場公演も午後からだし」

菜々「いっちょ買いに行きますかなっ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋葉星 209にて

萌「じゃーん!」

優「かっこぃぃー」

菜々「どー?」

呉羽「菜々子あっちゃんに似てるー!」

菜々「そ、そうかな笑笑」

萌「あんたその髪型にあわないよ笑まず、2つに三つ編みにしてーと、後ろで交差して反対側に持ってって止めるっと」

南「かわいい!!」

菜々「萌ありがと!」

優「ちょ、もう時間!駅行かなきゃ!」

「「や、やばい!!!」」

いきなりの発表そしてファン→←地中海星二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:akb0048 , 7代目大島優子 , 10代目前田敦子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。