検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,140 hit

千鶴が気づいてしまった日(二) ページ3

千鶴サイド

ガラッという音とともに戸が開かれる

えっ…!?

どうして人が!?私もしかして時間間違えたっ…?

いやそんなことより私裸っ!

隠さないとっ…!

急いで棚に置いてある手拭いを取り、体の前まで持ってきた

それと同時くらいに聞き慣れた声が聞こえた

『…あれ、千鶴?』

いるはずのない人の声に私は戸惑った

「…き、きゃあぁぁぁぁ!」

『ちょ、千鶴まっ…叫ぶな落ち着け!』

目の前にはA君がいる

なんでなんでなんで!?

ほぼほぼ叫んだのは無意識だった

A君はどんどん近づいてきて私の口をがっと抑えた

『叫ぶなって…!』

手拭いで隠してはいるものの、裸であるということに恥ずかしさを感じる

私も素肌を見られているし、A君も裸ということなのだ

男の子の裸なんて直視出来ないっ…!!

私は口を抑えられながらもA君を視界に入れまいと横を向いていた

暫くすると手が離れていく

『…落ち着いたか?』

「あっ、あの…!もしかして私時間間違えちゃいましたか?」

『………は?』

「それより服着てくださいっ!」

まだ湯に浸かってないというのに私の体は物凄い暑かった

千鶴が気づいてしまった日(三)→←千鶴が気づいてしまった日(一)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助 , tear
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tear(プロフ) - リクエストありがとうございます!!!!!しばしお待ちを!!!!!(ーー;)*_ _) (2021年6月9日 22時) (レス) id: fe70d2aae5 (このIDを非表示/違反報告)
nagumoibuki(プロフ) - 久しぶりに読み返しに来てしまいました!まだリクエストって受け付けているのでしょうか??なんか、泣いてるのを慰める?的な??感じのって出来ますか??麗輝さんの話がとても好きで定期的に見返しに来てしまいますww出来たらお願いします! (2021年6月6日 23時) (レス) id: 7932e5ec59 (このIDを非表示/違反報告)
麗輝★ばりっち(プロフ) - 凛姫さん» いやぁ、1番は野郎共が心の中でエロい事考えてますよって言うのを伝えたかったんですけど、ストーリー的に千鶴をどうしても酔わせたくてこの手段を…ごめんな千鶴!!笑 (2019年11月5日 0時) (レス) id: 89f71fdb45 (このIDを非表示/違反報告)
凛姫(プロフ) - これは確かに想像外ですw (2019年11月4日 14時) (レス) id: f61474f070 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 麗輝★ばりっちさん» いえ!大丈夫です!!リクエストありがとうございます!!逆Ver.も楽しみにしてますね!平助が最推しキャラなのでまたリクエストするかもです……更新楽しみにしてます!頑張ってください!!無理はしない程度にで!! (2019年7月31日 20時) (レス) id: 9e0c7c5d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tear | 作成日時:2018年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。