占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,989 hit
| CSS 『貴女に異能が有ったら良い探偵員になれたでしょうに』

若しナオミにも異能力が有ったのならーーー

怪奇譚の始まり始まりーーー

******************

掛け持ちしてしまいましたね。頑張って更新はします。上記のように若しナオミに異能が有ったらというif話です。

一応名前は変えられるようにしていますがそのままの方をお勧めします。

cssは仮名@css様のものをお借りしました。

⚠注意⚠
・相変わらずの文章力の無さ
・誤字等有りましたら教えていただきたいです
・低評価時は何処を直せば良いか教えて下さい

宣伝ーーーミステリーですけど。

推理小説はお好きですか?【文スト】

コメント、評価等お待ちしております

7/20
hit数500、お気に入り登録者数7人、ありがとうございます!
7/21
hit数1000回、ありがとうございます!
7/30
少し遅れてしまいましたが、hit数2000、お気に入り登録者数29人ありがとうございます‼執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 原作沿い , if話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅屋甘花(プロフ) - 鴉瑠さん» うわぁ、やってしまいました!ずっと読み間違えてしまっていました。訂正させて頂きます。鴉瑠さんの研究レポート、いつも参考にさせていただいております。これからも頑張って下さい! (2017年9月19日 6時) (レス) id: 50773726d4 (このIDを非表示/違反報告)
鴉瑠 - 先日は私の作品にコメントくださりありがとうございます。ナオミちゃん主体小説はpixivでもほぼ無いので新鮮でとても面白かったです! ただ、一つ気になったところがありまして、ナオミちゃんと春野さんが逃げていたのは神奈川県郊外の箱根ではなかったでしょうか? (2017年9月14日 16時) (レス) id: 94f373d787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅屋甘花 | 作成日時:2017年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。