検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:21,854 hit

5、話し合い ページ5

A私は今放置されてます。
イタチさんがなにやら皆さんに説明してる。
少し私の話を信用してくれてる?

の間みんなを困惑させてる私の身なりを思い出してる。タトゥーにピアス好きな私。
タトゥーはサソリ…スコーピオンといってデザインの意味で決めた。
強くなりたくて、でもなれない私は強い守護にもなると聞いていれたのだ。
とくに思入れはないんやけど
サソリさんからしたら気持ち悪いんだろぉな…

ピアスは首回りに何かあるのが嫌な私はネックレスが付けれないけどキラキラしたものは大好き。
だから埋め込みピアスでオーロラ色のスワロがついた物をしている。

けして不良ではない(xдx;)
んー、どちらかと言うと
その時期は卒業して落ち着いた感じかな。

髪の毛はいま1番のお気に入りグラデーションにしてるけど、なにやらみなさんそこも気になる様子。
NARUTOの世界なんか色んな髪色いるのにグラデーションはダメなのか?

私の旅行バックどこやぁ?
中身見せたら少しは信用してくれそう。

ーーーーーーー
サソリ『おい女。お前の荷物だ!お前が開けて見せてみろ。ただし変な真似したら分かってるな!』

A待ってましたーー!!
『分かってます.。』

その時、他のメンバーが帰ってきた。

飛段『ゲハハハハっ。今日の任務は楽勝だったぜ〜!!おい!?この女誰だ!!新しいメンバーか!?』

角『少し黙れ………。』

先ほどのメンバーから説明。
はしょります(xдx;)

A『開けてもいいですか?』
(飛段 かっこいーな。ノリ軽いなぁ。相方さんは言わずもがな怖い。。

一同『あぁ。』

とりあえず並べよう。

煙草ワンカートン
化粧一式
下着
パジャマ
携帯
お薬セット
タブレット

A『これで全部です。説明が必要な物があれば教えてください』

イタチ『これはなんだ?』

A『これは煙草ですよ。チェーンスモーカーなんですよねぇ。私(´ω` )/』

一同(なんでテンションあがった?チェーンスモーカーてなんだ。

サソリ『これはなんだ。』

A『これは常備薬です。薬ですね。漢方とか薬草などで作ったものではないです。』

デイダラ『この2つなんだ。うん?』

A『これは私の大事な照明になると思うのでしっかり説明しますね。小さい方が携帯て言ってこちらで言う通信機みたいなものかな?おっきい方は小さ方と機能はあまりかわりません。』

6、尋問?→←4、2度目の目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想フラワーちゃん(プロフ) - 変態メロンさん» 初めてのコメントすっごい嬉しいですっ!ありがとうございます♪更新しなきゃです 笑 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 14dd56ed49 (このIDを非表示/違反報告)
変態メロン - めちゃくちゃ面白いですね!私も暁大好きで、毎日学校で暁の話で、最高にハイになってます! (2019年2月17日 15時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想フラワーちゃん | 作成日時:2018年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。