検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:63,896 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

シュルシュルと

紅いリボンを手繰り寄せ

シュルシュルと

君は、紅いリボンを首に結んだ。


その君の・・

紅いリボンを解いたのは・・俺_____。


白く柔らかな君を・・全部____。

全部。俺のものにした。


でも___________。


______________


ちょっと前に書かせて頂きましたお話し、

『紅いリボンと白いシーツ』の続編です。

コレの続きです!!↓

紅いリボンと白いシーツyt×in

あの、いのさんの『Mなんちゃら』のお写真を見て考えた

お話しの続きとなります。

だいぶ・・あいてしまいましたが・・

楽しんで頂けるとうれしいです。

こちら、あひる安定のうふ腐のお話し

そして、うふ腐のいのさんとなっております!!

お気を付けくださいませね。



お優しい、ご意見、ご感想お待ちしております( *´艸`)




宜しくお願い致します!!


お昼前のあひるでしたっ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , ゆといの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 楓慧さん» 楓慧さん!!お叫びありがとう!!今回のゆうとさんはホントヤバいヤツでした。てへへ。( *´艸`)嬉しいなぁ。あひる、いのさん受けに命懸けております!!でへ。なんちゃって・・。応援ありがとう!!頑張ります!!( *´艸`) (2017年3月14日 11時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
楓慧(プロフ) - ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア思わず叫んでしまった笑ゆーてぃヤバい〜ゆといのに悶えながら読んでた奴です笑あひるさんのいの受け好きだなぁ...これからも頑張ってください!応援してますます笑 (2017年3月13日 19時) (レス) id: 25c38cb87f (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのまるっちだぁぁ!!わ〜い!!コメントあじがど〜!!うへへ。ヤバめなゆうとさんになりました・・。ありがとう頑張るぅ!!(*´▽`*) (2017年3月13日 15時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
いのまる(プロフ) - やっほ〜!いのまるだよ!裕翔君の俺だけのもの・・・って気持ちにドキドキしたよ。いのさんも相変わらず可愛いなぁ・・・。ゆといのに萌えながら読ませていただきました。だっくん頑張れっ、応援してるよぉ!! (2017年3月12日 17時) (レス) id: 124dce6461 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - にのんさん» ほんとぉぉぉ?!良かったぁぁぁ〜〜〜〜!!にのんちゃまぁ〜ありがとうぅ!!(ノД`)・゜・。 (2017年3月12日 17時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年3月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。