検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:388,231 hit

〜貴方side。〜 ページ10

どうしよう…

今日も図書委員の仕事があるのに。

田ノ浦くんに会うと思うと家にいる方がマシだと思うくらい憂鬱だ。

昨日の夜もせっかく来てくれたのに無視しちゃったし。

田ノ浦くん…絶対に怒ってるよね?

でも、私の秘密を話して彼を失うくらいなら暫く距離を置いて避け続ける方がずっとマシだ。

9時前くらいに行けば間に合うよね?

田ノ浦くんも練習でもういないだろうし。






ざわざわ…

よかった、もうサッカー部の人たち集まってる。

校門をくぐりそれを確認すると、私は顔を隠しながら早足で図書室に向かった。

「…ふぅ」

なんとか切り抜けた。

昨日、散々田ノ浦くんを傷つけちゃったし彼に見せる顔なんかないよ。




「何ため息ついてんだよ、バカ」

それは一瞬の出来事だった。

急に背後から声が聞こえたと思ったら、空き教室であるはずの所から手が出てきてそのまま連れ込まれて…

これ説明でわかる通り、私は今…訳がわからなすぎて凄く混乱している。

「捕獲成功。」

後ろから抱きしめられている状態で顔は見えないけど、

この声…

「田ノ浦くん!?」

「俺を無視して避け続けた罪により、君には今から抱きしめ殺しの刑を受けてもらいます。」

「え、え??ぎゃっ!!…っ」

予想以上に苦しい。

「田ノ浦くん…っやめて…!」

「だーめ、俺もこんくらい苦しかったの」

「…え?」

「君に無視されて、もっと、この倍は苦しかったんだよ。」

田ノ浦くんはそう言うと抱きしめる力を少し強めた。

「ごめんなさい…っ!」

田ノ浦くん…

私、自分のことばっかり考えて…

「なーんてな」

「へ?」

「泣き虫のくせに一丁前に俺のこと無視しやがって」

「きゃっ」

田ノ浦くんは私の体をグルンと半回転させ優しくキスを落とした。

「この落とし前は君からのキス、100回分で許す」

「ええ〜!!?」

「って言おうと思ったけど、俺もごめんな。君のことを勝手に疑って、押し倒して」

「ううん」

悪いのは隠し事をしている私。

田ノ浦くんは何も悪くない。

「じゃあこれで喧嘩終わりな?」

「うん」

「よしっ」

田ノ浦くんはそう言うと私の頭をポンポンと撫でた。

「でも、また急に押し倒すかもしんねぇけどその時はごめんな」

「…?」

「まぁそれはベッドの上に、だけどな」

「〜〜っ!!」

「ははっ!ゆでダコみてーだぞ」

「もう、意地悪!!」




生まれて初めての喧嘩。

そして仲直り。

なんか変だけど私…今、凄く凄く嬉しいんだ。

第3話。→←第2話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:義兄 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 久しぶりです! 少し来れてなくて....更新してくれて嬉しいです感激で語彙力が (2019年8月18日 13時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - えだまめさん» わぁ、えだまめさんお久しぶりです!!part2までどうもありがとうございます!!part3でも元気をもらえたら嬉しいです!またお待ちしてます! (2019年6月4日 4時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 二度目のコメント失礼致します…!お忙しい中part2更新お疲れ様でした!ドキドキの展開で完結まで楽しみです!part3も楽しみにしております! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 夜道さん» 夜道さん、コメントありがとうございます!part3はお兄ちゃんたちのことをメインで書いていこうと思うので最後まで見守っていただけると嬉しいです! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - リリム@MEIKO廃さん» リリム様、コメントありがとうございます!すごく嬉しいお言葉感謝します!part3でまたお会い出来ることを楽しみにしています! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。