検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,658 hit
どうも、ヘタ眉です!


まずは謝りたい事がありまして・・・


実は、新作アンケートと、新作二つを私の手違いで消してしまいました( ´;ω;`)



でも、結果は見たから分かるしまた作品を投稿しますかと思って、更新する前にアプリのメモに全て話とか書いてるんですが、それを開くと・・・


まさかのデータが消えていたんですよ( ´;ω;`)




それでですね。



私、一回でも考えた内容を二度書くのが出来ない奴なんですよ。



なので、アンケートで答えてくださったのは嬉しいのですが、ボツになっちゃいました( ´;ω;`)


本当に申し訳ありませんでした!!



そして、そのアンケートのほうでコメントを
してくださった皆様。

返事もで出来ずに申し訳ありません。



ですが、全て読ませていただきましたっ!



やめないでくださいや、憧れてますや、最後の作品頑張って!などなど・・・。

そんな言われるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。




やめるかはまだ分かりませんが、こんな私を応援してくださると嬉しいです。





ではっ!

まずはアンケートの自由回答で『赤司の』が結構票があったので、赤司くんのを書きたいと思いますっ!!

よろしくお願いします!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘタ眉(プロフ) - パノマライトさん» そうですね、後半から僕司に変わっていく、そして関係もギクシャクしてくる・・・そんな話でしたからね汗 素晴らしかったなんて、とても嬉しい言葉をありがとうございますっ! そうです、真ん中分けの男子は高尾君です! (2015年3月3日 21時) (レス) id: e7aa8a97f8 (このIDを非表示/違反報告)
パノマライト - 後半につれて切なくなっていく・・・。ですが、とても素晴らしかったです!黒髪の真ん中分って高尾ですよ・・ね・・・? (2015年3月3日 21時) (レス) id: cc9efa87ca (このIDを非表示/違反報告)
ヘタ眉(プロフ) - 神崎さん» 確かにピュアなのはレアですよね・・・。 私の頭ですか!? (2015年3月3日 19時) (レス) id: e7aa8a97f8 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 赤司君、めっちゃピュア!レアですね。作者さんの頭欲しいです。 (2015年3月1日 22時) (レス) id: 17d902f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタ眉(プロフ) - マカッサさん» 夢主さんは赤司くんが好きという設定なので、最後まで赤司くんを好きで居続けますね・・・ (2015年1月2日 20時) (レス) id: a13a873541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ眉 | 作成日時:2014年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。