占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:28,633 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「月が綺麗ですね」_____





「海が綺麗ですね」_____





「虹が綺麗ですね」_____








彼が呟く数々の愛の言葉_____




そして貴女は_____





___________「永遠に済んだ青空」(ずっと澄んだ気持ちで貴方を愛します)






***




かふぇもか初の文スト短編集です!

中原中也オンリーのシチュエーションで進めていきます!!

プロローグの言葉はあんまり関係ない(かも)しれない…(汗


*甘、甘々あり*



【【リクエスト大募集】】


リクは「中也と○○する」、「中也に○○される」という風にコメントください!

また、彼との関係、あだ名、花言葉などの指定もおっけーです!



恋愛、友情、シリアス、死ネタ…様々なリクエストお待ちしております!



*フラグ無し*


宣伝↓

文スト作品×2

とある探偵社の双子の女医

【文スト】無駄にテンション高い奴が真逆のジャージ姿でトリップしました。


恋愛相談室♡執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k - めっちゃ良かったです!(←大阪弁丸出し…)私もハニワと文ストが大好きなんです!ハニワでは春樹、文ストだと中也さん!(←そうじゃないとこれ見てないですね…笑)線悦ながら一気読みさせて頂きました!これからも頑張って下さい! (9月26日 22時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - シフォンさん» うおおおシフォン様だ…!!無駄テンでいつもお世話になっております〜w リクエストありがとうございます!!承りました!! (9月1日 22時) (レス) id: e9f3d72a12 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン - リクエストだよげんきになったときのうたとしあわせのことばという歌のパロをお願いこの曲は二つとも聞けば意味がわかるよキノコを食べたのは夢主でお願い (9月1日 22時) (レス) id: cffd4d05ba (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - あいりさん» それはそれは!!本当にありがとうございます! まじすか!!天才だ…!! 作者自身算盤習っていて…w私もそれくらいの段持ってますw 実はあれ私の実体験に近いんですw  (9月1日 15時) (レス) id: e9f3d72a12 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 面白くて、一気に全部読んでしまいました!私も算盤やってました!たぶん夢主ちゃんぐらいww (9月1日 12時) (レス) id: 12bed5002a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2017年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。