検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:111,737 hit

サクラスタンプ(一期一振) ページ24

『いちにぃ…ってよんでいい?』

同情だと嗤われるだろうか

こんな手のひら返しをするなんて、と叱咤されても可笑しくない


「だ、め…?」


水面に映した月のように揺らぐ大きな瞳を離す事ができなかった

あの環境にいて殺気が分からない事はないと私は思うのです

我々がそうであった様に


「…私は貴女に酷いことを言いました」


人が向ける殺気、嫌悪、怨恨は恐ろしい執着をみせる

その結果が祟りとなるです


「なのに私を、そう、呼んでくれるのですか?」


「?」


彼女の境遇に胸を痛めていのか、となればこれは同情なのでしょうね


「一期。それじゃ、分からんぞ?もっと言葉を砕かねば」

「じぃ?」


我々は人とあるべき付喪神

情が人と近しい神の末席


「A殿」


「ぅん?」


この縁は善くも悪くも強固な糸で紡がれている


「私は一期一振。藤四郎は皆、弟になります」


人と刀

我々も忘れてはいけなかった


「まだまだ未熟な兄ですが、私を貴女の兄にしてくださいますか?」


「ひひっ!!いちにぃ!わーい」


「良かったなぁ。A」


「ん!!」


人の世

間違っても憎むなんて甚だしい


「え?一兄、仲直りしたの?」


「Aはぼくたちの妹になるんですか?」


「じゃ、俺達もお兄ちゃんだな!!」


一方的な愛情は崩れて行くもの


「あちゅはあちゅだよ?」

「なんでだよ!!」


「僕は僕は!?」


「えっとみだりぇ…ねぇちゃ!!」


「おい。A、こいつはおと……」

「厚、うるさい。だまって」


「ぐぇ」


「???」


愛されるだけではなく愛さねば


「いちにぃ」


「はい」


「いちにぃしゃま!」


もう我々は物言わぬ刀ではないのだから


「いっしょ、いく!!」


愛でる側になるのも悪くはない


(あ"ぁ"ぁぁあっ!!)


「おはなひらひらーきれー」


「よかったな。A」


「うん!!」

.

サクラスタンプ(乱藤四郎)→←お兄ちゃんと呼ばせて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 幼女 , ほのぼの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぽてと(プロフ) - 清藤〇さん» コメントありがとうございます!亀更新ですが、頑張ります! (2019年11月3日 15時) (レス) id: dc72360ccd (このIDを非表示/違反報告)
清藤〇(プロフ) - 定期的に読み返すほど好きな作品です...久しぶりに更新されていて歓喜でした。体調にお気をつけてこれからも更新待ってます! (2019年10月31日 22時) (レス) id: 71409fbe97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぽてと | 作成日時:2018年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。