検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:268,433 hit

23 ページ23

.
.
.

望side

.


見たくないもん見た。
今まで目を逸らしていた、知らないフリしとった。


だって、嫌やろ。
好きな女が「返事は?」って一言で言いなりになってしまうなんて。


流星がAにキスをしとった。

Aの反応から見てもきっと流星とキスするのは初めてやないんやろうなって。


俺がふざけて軽くしたキスじゃない。大人のキス。


胸が苦しくてしゃーない。

わかってる、Aは悪くない。分かってるのに、分からへんフリしてた俺が悪いのに。


さっきまでの嬉しさが夢だったのかと思うくらい、気持ちがどよんだ。



_________


スタ「今日の撮影は以上です!!お疲れ様でした!」


JW「「お疲れ様でした!」」


照「おつかれした!ありがとうございました!」



みんなそれぞれスタッフさんにお礼を言い、スタジオを後にする。

俺も挨拶して回ったけど、自分でも分かるくらい今日はダメダメだった。


何回撮り直したかわからん。



望「今日は撮り直しばかりですみませんでした!」


カメ「結果的にいいもの撮れたし気にしないでよ。相変わらず男前やったで!」


望「ありがとうございます!またよろしくお願いします!」



頭をあげると心配そうに俺を見るAと目が合う。反射的に逸らしてしまった。



貴「望?」


望「……」


貴「元気ないね」



Aほんとに心配しとる。

言え、なんでもないって、いつもみたく笑いとばせよ俺……



貴「ほんとに大丈夫?具合悪いとかじゃ…」



Aが俺の顔を覗き込もうとする。

こんな情けない顔、見られたくない



望「うっそぴょーん!!!」


貴「へ?」


望「少しミス多かったからって落ち込むのんちゃんじゃないで!あ、反省はしてる!!!


なんやA、俳優小瀧望の落ち込む演技力にまんまと騙されたなぁ!」



貴「むかつく!!!」




ムッとするAですから愛おしいと思う。



初めてあったあの日、一目惚れした。

ジャニーさんから告げられた残酷な現実に、好きであることを辞めようとした時もあった。


でも、Aのことを知れば知るほど惹かれて、好きになっとった。



今だってほら、笑ってくれてよかったって、Aの笑顔ひとつでこの上なく満たされる。



自分で気づいとる。

1度タガが外れた瞬間、自分をとめられなくなるって。



『返事は?』

そう悪魔みたいな言葉を言ってしまった瞬間、俺は俺でなくなってしまう気がして仕方が無いんや。







.

24→←22:pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青,桃寄り虹色ジャス民 - 嫌だ嫌だ〜!面白すぎて嫌だ〜!←(笑)本当、セイアさん天才です。( ☆∀☆) (2019年2月20日 20時) (レス) id: eca35ec988 (このIDを非表示/違反報告)
セイア(プロフ) - リンリンさん» 嬉しいです!ありがとうございます(^ ^)頑張りますね! (2019年2月18日 2時) (レス) id: dbc3e4a0c1 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - この小説おもしろいので更新お願いします! (2019年2月16日 18時) (レス) id: eaceb60601 (このIDを非表示/違反報告)
セイア(プロフ) - ぴーちぃさん» ありがとうございます!神ちゃんのSが描きたいのに中々難しくて苦戦中です(;_;)更新頑張ります! (2019年2月16日 8時) (レス) id: dbc3e4a0c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぃ(プロフ) - 神ちゃんのSはレア!更新楽しみにしてます! (2019年2月15日 10時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイア | 作成日時:2019年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。