検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,204 hit

34 ページ42

ぼぼさんという、Twitterでフォローしてくれた方が、夢主さん描いてくださいました!
とてもヤバかったです!
私なんて、ミジンコですよ…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「可愛い…とても可愛い!こんな方がこの横浜に居たなんて!!」

樋口は先刻から煽て、芥川は寝て、兄貴は相変わらず酒を飲んでいた

取り合えず、だ

「眠い…もう寝たい!!」

とうとう深夜をまわる時間だった

あ…でも、客が来る店は何時もこんなだろうなぁ…

「聞いてます?」

「あ、わり!で?」

樋口はカウンター席をバシバシ叩く

手、痛くねえの?

「こんな女神が幹部のお嫁に行くのかぁって」

「…は?ちょ…は?誤解が…は?幹部って
こんな酒に弱いチビで餓鬼で脳筋野郎がか!?」

「え、はい」

キョトン、と樋口は私を見て少し驚くように

「いーや!無理無理!!絶対無理だね!」

「ぅおーい!酒のおかわりー!」

「アル中で死にそうな帽子野郎だぜ!?」

なんかもう兄貴先刻より大分顔真っ赤になってるし!

「其処まで言うと…なんか可哀そうですね……」

「だろ!?俺は他にも好きな奴いるし!」

「えぇ!?」

其処で目を輝かせ顔を近づける

女子だなぁ…

「誰です!?誰です!?」

「おー?…良いぜ?その代わり、アンタの好きな奴も言うんだな?」

「はい!!」

其処で、兄貴が少し動いた様な気がしたが…

間違いだろ…

「私は隣に居る方です!」

「……」

芥川の方を見つめる樋口、乙女だぁ…うらやま

てか、今寝てて良かったな

「俺はなぁ…お、織田…」

「え?」

「……」

「織田作が、好きだなぁ…」

下を見て、力一杯ズボンを握る

「お…織田作って先刻の…」

「あぁ、先刻のな
織田作之助…強いだろ、彼奴!」

樋口は少し申し訳なさそうな顔をして少しづつ口を開けた

「そ、その…織田…作之助は四年前n」

「四年前マフィアカレー大食い大会で優勝した
おいA、勘定頼む…芥川、起きろ」

真っ赤な顔は何時も通りの健康な顔に戻り、真剣な目で樋口を見る

「お、おう
ええと、兄貴の酒で5000円、樋口のオムレツで420円、合計5420円だ」

「ン」

素直に5420円出して出口に行き、「また来る」と言って一人先に店から出た

「……なんだあの野郎」

「Aさん、美味しかったですまた来ます!」

二人も急いで店から出て行った

何だったんだ?

35→←Twitter始めました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 織田作之助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざみの歌(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!すごい同じ顔文字打ってますねwwコメント、ありがとうございます! (2017年11月20日 22時) (レス) id: f9a19d9866 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ヒロイン、可愛いですね^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年11月20日 21時) (レス) id: 8c0a96a096 (このIDを非表示/違反報告)
あざみの歌(プロフ) - ユユリン×低炎上するかも…さん» ですよね!ありがとうございます! (2017年11月9日 22時) (レス) id: f9a19d9866 (このIDを非表示/違反報告)
ユユリン×低炎上するかも…(プロフ) - 面白い。…最新頑張って下さい!(*´ー`*)やはり,中也はイケメンやな (2017年11月9日 22時) (レス) id: 09ad9bf273 (このIDを非表示/違反報告)
あざみの歌(プロフ) - 姫蛍さん» あーそうですかーはい!其れだけでも嬉しいです! (2017年10月27日 23時) (レス) id: 60a61c15a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざみの歌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。