検索窓
今日:55 hit、昨日:15 hit、合計:83,288 hit

15 ページ15






目が覚めて、用意をする





今日はいつもよりとてもとても肩が重い

理由は自分が1番分かっているのだが





昨日のぶるーく様の出来事を思い出すとまた得体の知れない恐怖に身を包まれる




軽く頭を振って思考を正し、服を着がえる


とりあえずきんとき様の部屋に行って書類を受け取らなければ





髪を結び、扉を開け外に出る



まだ朝早いからか廊下はいやに肌寒くて、それに釣られるように私の心もどんどん落ち込んで行った










部屋につき、扉をノックする



『Aです、書類を受け取りに来ました』






名前と要件を扉の外から伝えると扉ががちゃ、と開いた



kn「おはよう」


『おはようございます』




朝早いのにもう着替えを済ましているきんとき様





専属メイドが居ない割には部屋がとても綺麗なのが少し不思議だ



机の上に珈琲とパソコンがあり、何か作業をしていたと見られる




書類を渡され、ぱらぱらとめくりながら説明を聞く






kn「ここはしなくていいから、ここは全部ボールペンで書いて」


『分かりました』





人通り説明を聞き終え、書類を受け取る



では、と部屋を出ようとするときんとき様に止められた





kn「あ、待って」





嫌な予感しかしない





『はい』





kn「ぶるーくの事許してあげて欲しいな、本人結構気にしてるみたいだし」



思っていたのと違う言葉に固まってしまう





『わ、分かりました』



kn「良かった、じゃあね」




失礼しました、と部屋を出て自室に足を進める






声をかけられた時点で人生終わりかと思ったが大丈夫だったらしい






ぶるーく様にとってあんな些細な事を気にしているのがとても意外だ

気に食わなかったらとりあえず首を切るのかと思った






初めて会ったあの日も確かメイドさんの首を軽々しく切っていた




とりあえず良かったと心底安心し、部屋の扉を開ける



朝ごはんの時間まで書類をしていよう






とういうか、どんな顔でぶるーく様と会ったらいいのか






16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - Shinoaさん» 喜んでいただけで嬉しいです〜!!頑張ります🥲💕 (2023年1月17日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
Shinoa(プロフ) - すっごい好みすぎますこの作品…!✨主様のペースで応援しております!! (2023年1月17日 22時) (レス) @page26 id: a1818f6e9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - りゅうなさん» エーッそう言っていた頂きとても嬉しいです〜!!頑張って更新していきます🙌 (2022年12月10日 22時) (レス) id: 6888762fcd (このIDを非表示/違反報告)
りゅうな - めっっっちゃくちゃどストライクすぎる作品です!!ほんとにこんな神作を生み出していただきありがとうございます😭更新主様のペースで応援してます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年12月10日 19時) (レス) @page10 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。