検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,742 hit

1話 休みの日の訪問者 ページ2

主人公side

オノ「休みだー!!」

レオ「だー!!」

黒狐「うるさっ…」

桜「休みの日ぐらいは休ませろよ…」

『今日も元気だな!』

オノ「休みだよ!どこ行く??」

レオ「遊園地行こうぜ!」

桜「行かねーよ」

黒狐「テンション高すぎ」

『うんうん。いい事だ!』
 
黒狐「いや、うるさいだけだが?」

ピーンポーン

桜「?誰か来たな…」

オノ「出る?」

桜「行ってくる」

ガチャ

?「どーも」

桜「ミサキさん…!?」

レオ「げっミサキ!?」

オノ「おぉ!久しぶりじゃん!」

黒狐「…どうも」

ミサキ「おー久しぶりだな」

『おぉ!ミサキじゃないか!』

ミサキ「おう」

オノ「どうしたんですか?」

桜「まず、中に入ってもらおう」

黒狐「お茶の準備する」

オノ「じゃあ、お菓子の準備を…」

レオ「えっ…俺、何したらいい?」

桜「テーブルを拭け」

レオ「あいさー」

ミサキ「あーそこまでやらなくていい」

『いいじゃないか!少しばかりゆっくりしていけば』

ミサキ「…はぁ…じゃあ、お言葉に甘えて」

オノ「ミサキさん!クッキーでいいですか?」

ミサキ「いーぞ」

オノ「オッケー!」

設定6→←話がまだ出来ないので、拠点(家)のご紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トワ(プロフ) - Onoさん» ごめんね…(;ω;) どうにかしたかったんだけど、無理だった…新しいほうで頑張るよ! (2022年4月2日 9時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
Ono(プロフ) - トワ姉!?まじか?!悲しいけどしょうがないな、、、 (2022年4月1日 18時) (レス) id: cd10da9391 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - こっちの名前で別の作品を作るので、そちらの方を見ていただけたら嬉しいです。今後も、どうぞよろしくお願いします (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - ここまで見て下さった方には申し訳ないのですが、ここで完結させてもらいます。本当に申し訳ありません。あ、コメントのIDを見ていただければわかる通り、本人です…こんな形で終わらせてしまい、すみません… (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - 先に謝罪させていただきます。突然で申し訳ないのですが、昨日久しぶりに占ツクに入ったのですが、そしたらログイン出来なくなっていました。こちらの作品を含め、他の作品のパスワードも忘れてしまった為、更新が出来なくなりました。 (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トワ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/19750206is1/  
作成日時:2021年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。