検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,790 hit

話がまだ出来ないので、拠点(家)のご紹介 ページ1

作者『どうも!』

『おぉ!作者じゃないか!』

作者『作者だよー』

『なんで、僕を呼び出したんだ?』

作者『君たちの家を紹介してなかったじゃん?』

『そうだな!』

作者『だから呼んだぜ!』

『じゃあ、紹介したらいいんだな!』

作者『そうだ!紹介してくれ!』

『うーん…まずは、地下室からだな!』

作者『えっ、地下室あるの??』

『なんだお前、知らなかったのか?』

作者『…し、知らないよ〜?』

『うん!これは知ってるな!ってか、知ってないといけないな!』

作者『僕、この人きら〜い…』

『安心しろ!僕も、お前の事は嫌いだ!』

作者『なんで、そんなに元気よく言うの!?作者ちゃん、傷ついちゃう!!』

『…まぁ、地下室があるんだが』

作者『はい!無視ですね!わかりましたよ!!ってか、ほとんどの事なら反応する、Aが反応しないってヤバくない!?』

『うるさいな!話が進まないぞ!!』

作者『すみません!!』

『地下室には、教室4個分の広さの訓練室。武器庫。情報保管室。監視室があるぞ!』

作者『家どんぐらい広いんだよ…』

『確か普通の家4個分はあるぞ!』

作者『ヒェ』

『次は、1階だ!』

作者『まず、何階建て?』

『3階建ての地下室あり』

作者『ワァォ』

『一階は、キッチン。風呂場。長い机。椅子。客用の6人部屋が2部屋。地下室に続く道。2階に上がる階段ぐらいだな!』

作者『(ヤバい家だ)』

『風呂は、5人は楽々入れるぞ!』

作者『そうなの!?一階だけでも、もう凄いやん…』

『まだあるぞ!次は2階だ!』

作者『おー』

『2階は、僕らメンバーの部屋だ!』

作者『全員、一部屋あるんだよねー』

『そうだな!結構広いぞ!』

作者『家具とかは、何置いてるの?』

『んー?ベットと、テレビ、タンス、机、椅子ぐらいだな!』

作者『うん!シンプル!』

『次は、3階!』

作者『イエッサー』

『3階は、リビング、テレビ2台、キッチンぐらいだな!』

作者『えっ、テレビ2台もあるの!?』

『そうだぞー!』

作者『ヤバっ!!いーな!』

『いいだろう!!』

作者『これで、家の紹介は終わりかな?』

『だな!』

作者『じゃあ…』

作者『『バイバーイ!!』』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁ、我ながらデカすぎると思うんだよね。家が

まぁ、いっか!
デッカい方がいいもんね!!
だよね?
皆んなもそう思うよね??

以上作者でした〜


まだ、本編はできていません…

1話 休みの日の訪問者→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トワ(プロフ) - Onoさん» ごめんね…(;ω;) どうにかしたかったんだけど、無理だった…新しいほうで頑張るよ! (2022年4月2日 9時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
Ono(プロフ) - トワ姉!?まじか?!悲しいけどしょうがないな、、、 (2022年4月1日 18時) (レス) id: cd10da9391 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - こっちの名前で別の作品を作るので、そちらの方を見ていただけたら嬉しいです。今後も、どうぞよろしくお願いします (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - ここまで見て下さった方には申し訳ないのですが、ここで完結させてもらいます。本当に申し訳ありません。あ、コメントのIDを見ていただければわかる通り、本人です…こんな形で終わらせてしまい、すみません… (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)
シオ(元トワ)(プロフ) - 先に謝罪させていただきます。突然で申し訳ないのですが、昨日久しぶりに占ツクに入ったのですが、そしたらログイン出来なくなっていました。こちらの作品を含め、他の作品のパスワードも忘れてしまった為、更新が出来なくなりました。 (2022年3月28日 12時) (レス) id: c69b6ce437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トワ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/19750206is1/  
作成日時:2021年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。