検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,039 hit
し「もういいので、早く柱を辞めて下さい」


宇「派手に賛成だ早く辞めろ」


悲「ああ、哀れだ南無阿弥陀仏」


不「弱ェんだから柱辞めろォ」


伊「不死川の言うとうりだ、早く辞めろ」


甘「梓ちゃんを虐めるなんてキュンキュンしないわ」


煉「皆の言うとうりだ、天羽を虐めたのだから早く柱を辞めろ!」


冨/時「............」



『...........』ニコニコ
(うっせーな)




____________
⚠注意
・処女作
・裏切り
・駄作執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 4.24/10

点数: 4.2/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき - え、面白いですよ! 全然駄目作じゃありませんでしたよ できれば続書いてくれると嬉しいです (2020年1月21日 22時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
煮柚都(プロフ) - オリジナルフラグ外して下さい。 (2020年1月21日 20時) (レス) id: bf27443c25 (このIDを非表示/違反報告)
猫山 - おじさんに、感動しました。これからも頑張ってください♪( ´▽`) (2020年1月21日 18時) (レス) id: 61825e9cda (このIDを非表示/違反報告)
燐火 - フラッと読ませて頂きまたが、ケッコー面白かったです!続きが待ち遠しいです。頑張って下さい。 (2020年1月21日 1時) (レス) id: 60007136b4 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい違反ですから。作品作る前にルールくらいちゃんと確認して下さい (2020年1月20日 16時) (レス) id: d62796ec28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaiko | 作成日時:2020年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。