検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,300 hit
『兄さんに会いたいなぁ…』


「私はここに居るよ…」


こんなにも近くに居るのに
私の姿は妹には見えない。


『もう、また帰ってこないの?
 兄さんが居ない世界なんて…
 つまらないよ』


そんなこと言わないでおくれよ


「私はまだ生きているのに」


嗚呼、たった一人の妹をこんなにも
苦しめてしまった私は








“人間失格”







―――――――――――――――――――――――――――――
初めまして、すみっこと申します!

文ストは初めて挑戦します!
なのでキャラが
崩壊したりすると思いますが、
温かい目で見てくださると嬉しいです。


冒頭から分かるように文章力なんて
アリマセン…←


※此方はシリアスを含みますので
 苦手な方はブラウザバックを
 お勧めしますm(__)m

▽アテンション▼
・誹謗中傷お止めください
・格好いい太宰さんはおりません
・不定期更新です
・何かあればコメント欄へ
・始めの方はほぼ夢主しかいません



イラスト受け付けております!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2017年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。