検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:23,548 hit
_____私の好きな人....それは、、

__________晴天の下に照らされた向日葵の様な人。

【設定】
*佐藤(名前)
・若手俳優佐藤流司の妹
・高校生16歳
・時々モデル(ランジェリー)をやっているが専属になる気はない
・鈍感、お人好し。そして何より崎山さんが大好き
・実を言うと兄は二番目である

*崎山つばさ
・温厚な性格で天然
・(名前)ちゃんのことを密かに好き
・シスコンな兄の存在と相手が高校生ということもあり、秘密にしている

*佐藤流司
・第一に妹。世界一可愛いと思っている
・実を言うと妹の好きな人は分かっているが、敢えて言わない
・ちょっと協力してあげたりする良いお兄ちゃん

*黒羽麻璃央
・(名前)ちゃん可愛い。只それだけ
・応援してあげたいが何時も裏目にでる
・オンとオフの差が激しい

*北園涼
・優しくて面白い
・ちゃんと恋を応援してくれるタイプ
・ツッコミ役

*佐伯大地
・流司のシスコンぶりを笑って済ませられる強者()
・アダルティーなことには照れる
・峻也と仲良し

*大平峻也
・(名前)のことを可愛い妹の様に可愛いがっている
・女子友達と何ら変わりなし
・大地とバビューン!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 崎山つばさ , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅華乃(プロフ) - グリグリグリコさん» 約一年のブランクがありましたが復帰しました…有難う御座います!! (2019年12月29日 14時) (レス) id: be14245b10 (このIDを非表示/違反報告)
グリグリグリコ - 紅華乃さん» 更新頑張って下さい!応援してます!! (2019年1月25日 21時) (レス) id: 11c6b29f80 (このIDを非表示/違反報告)
紅華乃 - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» 有り難う御座います..!!本当その通りですよね。崎山さんどうしてそんなに格好可愛いんですか...((知らん← 更新頑張りますね、有り難う御座います!! (2018年3月9日 16時) (レス) id: 7a80e659b4 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - 凄く面白いです!つばさ君格好良いけど笑顔が可愛くて素敵ですよね!更新頑張って下さい!応援しております。 (2018年3月7日 2時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
紅華乃 - 采奈さん» わゎ、有難う御座います!!責任重大だ…(ゴクリ、)頑張りますね!! (2018年2月23日 3時) (レス) id: 7646651ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅華乃 | 作成日時:2018年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。