検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:56,195 hit

第44話 屋上 (途中からチョロ松side) ページ47

『【赤い人形】が東棟の2階に現れました。皆さん、気を付けて下さい。』



「「「!!」」」



トト子「A・・・死んだのかな・・・」



チョロ松「見に行って来る・・・二人はここで待ってて」



トド松「僕も一緒に行く!」



トト子「私も一緒に行くわ」



チョロ松「分かった・・・」



















(チョロ松side)



チョロ松「A・・・どこに居るんだろう・・・」



Aが何処に行ったのか分からない。



なので、俺は2階を、トド松とトト子ちゃんはステージ側を探して居る。



チョロ松(まさか・・・俺達のために死んでしまった・・・とか・・・)



その可能性が高すぎる。でも、生きているって思いたい。



2階を探して居る時に、一瞬だけど泣き声が聞こえた。



チョロ松(この泣き声は・・・A・・・!)



確証は出来ないけど、自分の勘は正しいと思えた。



泣き声がする場所に近付くと、そこに居たのは・・・



チョロ松「A!」



貴「うぅ・・・」



血塗れになって倒れていたAの姿だった。



チョロ松(良かった・・・生きてた・・・)



貴「死ぬかと思った・・・」



チョロ松「この馬鹿!何で僕達を守る為に自分を犠牲にするの!?」



貴「【赤い人形】を押し付け合うのは嫌だ・・・

  だけど・・・一番嫌なのは・・・皆の死ぬ姿なんて見たくなかった」



チョロ松「ありがとう・・・A・・・」



その後、ステージ側を探して居たトド松トト子ちゃんが来た。



二人はAが生きていた事に安堵したのか泣きそうになって抱き付いたのである。



貴「取り敢えず、体育館は調べ終った・・・次は何処を調べる?」



チョロ松「うーん・・・」



次は何処で調べるか悩んでいた時だった。



『【赤い人形】は西棟の屋上に現れました。皆さん、気を付けて下さい。』



「「「「屋上!?」」」」

第45話 優先順位→←第43話 引き剥がす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ホラー松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤト - からだ探しはよんたことないんですけどこの小説面白いです! 更新まってます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: a65dfca6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます!「カラダ探し」が元になって話を進んでいます!この作品の為に面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします! (2018年3月15日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - あーー!面白いです!カラダ探しが元ですか?原作を読んでみたかったんですけど、その前に大好きなおそ松さんver.で読めるなんて…幸せです!早く全部読まなくちゃ…! (2018年3月14日 22時) (レス) id: b00c6a29df (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» コメントありがとうございます!その話が元に進んでいます!この作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからもよろしくお願いします! (2018年2月4日 17時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - カラダ探しが元になってるんですか?面白いですね! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 36cd382f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。