検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:56,196 hit

第38話 四度目の【人形探し】 ページ41

そして、四度目の【人形探し】が始まった。



「「「・・・」」」



おそ松・一松・カラ松は黙り込んでいる状態。



トド松「僕達、今後は体育館調べて来るからおそ松兄さん達は別の場所で探して?」



トド松の発言に三人はピクッと動いたが、その後何も反応しなかった。



トト子「私もAちゃん達の所に着いて行っても良いかな?」



トト子ちゃんがそう言った瞬間、玄関が開く音が聞こえた。



貴「全然良いよ!」



トト子「おそ松君達はどうするの・・・?」



一松「俺は美術室に行って来る」



十四松「一松兄さん一人で行くの?」



一松「体育館は人数的に足りているからね」



一松は悲しそうな表情でそう言うと十四松は少し黙り込んで・・・



十四松「トド松とチョロ松兄さんとA」



真剣な表情で私達の名前を呼んだ。



「「「・・・?」」」



十四松「一松兄さんの事が心配だから一緒に着いて行っても良いかな?」



一松「十四松・・・」



貴「十四松が一松の所に着いて行きたいなら私は何も言わない」



チョロ松「その代り、二人共?何かあったら逃げなよ?」



トド松「逃げて生き延びたらまた合流しよ!」



「「うん・・・!」」



二人は頷いてから、中に入って行った。



チョロ松「おそ松兄さんとカラ松兄さんはどうするの?」



カラ松「俺は家庭科室に行って来る・・・」



カラ松は顔色が悪い様な表情をしてから、中に入って行った。



貴(カラ松・・・大丈夫かな・・・?)



トド松「おそ松兄さんはどうするの?」



おそ松「俺は東棟の職員室に行くけど、絶対にこっちに来るなよ」



おそ松はそう言うと中に入って行った。



トド松「何?おそ松兄さんのあの態度・・・こっちは優しく声を掛けているのに」



貴「まあまあ・・・・;」



トト子「どうかしたのかな・・・?」



チョロ松「取り敢えず、俺達も体育館に行こう」



貴「そうだね」



私達もその後、中に入って行った。

第39話 体育館 (途中からトト子side)→←第37話 ファミレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ホラー松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤト - からだ探しはよんたことないんですけどこの小説面白いです! 更新まってます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: a65dfca6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます!「カラダ探し」が元になって話を進んでいます!この作品の為に面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします! (2018年3月15日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - あーー!面白いです!カラダ探しが元ですか?原作を読んでみたかったんですけど、その前に大好きなおそ松さんver.で読めるなんて…幸せです!早く全部読まなくちゃ…! (2018年3月14日 22時) (レス) id: b00c6a29df (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» コメントありがとうございます!その話が元に進んでいます!この作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからもよろしくお願いします! (2018年2月4日 17時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - カラダ探しが元になってるんですか?面白いですね! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 36cd382f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。