検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,152 hit

第36話 良い案 ページ39

?【私の人形を探して】



「「「!!」」」



謎の女子生徒はその後、教室に居たおそ松達に頼み自分の席に戻って行った。



謎の女子生徒が席に座ってから10分後に教室に戻ると、



おそ松「おい!説明しろ!

  なんであの女の顔が地が出て首が折れている状態になっているんだ・・・!?」



おそ松達は怖い顔で私達に近寄って問い掛けて来た。



チョロ松「一松が前回、首を絞めて殺したけどあの子は生きていたから・・・

  じゃあ、別の方法なら行けると思った。

  人間ならば、確実的に殺せる方法を試してみたけど・・・駄目だった」



カラ松「それって、殺しても生き返って来るっていう事なのか?」



カラ松の問いに私達は頷いた。



トト子「そんな・・・」



おそ松「・・・」



多分、何をやっても駄目なんだろう・・・



だって、首を絞めても、屋上から転落しても・・・死ななかったから・・・



貴(じゃあ・・・一体・・・あの謎の女子生徒は何者なんだろう・・・)



私は座っている謎の女子生徒の姿を見ながらそう思ったのである。



















それから、放課後になり、私とトド松とチョロ松と十四松が居た。



トド松「ねぇ?今から夜の12時までこの4人で遊びに行かない?」



貴「・・・え?」



チョロ松「まあ・・・偶には遊びに行きたいから俺は賛成」



十四松「俺も俺も!」



トド松「それに、また『今日』戻れば、全部戻る・・・

  それならば、今持っている金を使っても元に戻るって事だよね?」



貴(確かに・・・トド松の言う通りだけど・・・それって私達が死ぬ前提だよね・・・?)



まあ、思っている事は突っ込まないけど・・・



トド松が出した案は良い案だと思ったのも確かだ。



おそ松・カラ松・一松が険悪ムードになっている・・・



私達だけでも、まとまらないと行けないと思った。



その後、ゲームセンターに行った後、ファミレスに寄った。

第37話 ファミレス→←第34話 瞬間移動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ホラー松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤト - からだ探しはよんたことないんですけどこの小説面白いです! 更新まってます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: a65dfca6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます!「カラダ探し」が元になって話を進んでいます!この作品の為に面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします! (2018年3月15日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - あーー!面白いです!カラダ探しが元ですか?原作を読んでみたかったんですけど、その前に大好きなおそ松さんver.で読めるなんて…幸せです!早く全部読まなくちゃ…! (2018年3月14日 22時) (レス) id: b00c6a29df (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» コメントありがとうございます!その話が元に進んでいます!この作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからもよろしくお願いします! (2018年2月4日 17時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - カラダ探しが元になってるんですか?面白いですね! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 36cd382f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。