検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,207 hit

第29話 逃げる (途中までチョロ松side) ページ33

おそ松兄さんはトト子ちゃんが持っていた【人形の胴体】を俺に渡して、



おそ松「チョロ松・・・それを持って、今すぐ逃げろ」



チョロ松「・・・え?」



おそ松兄さんはAと同じ、囮になる様だ。



おそ松「良いから・・・!チョロ松は今の内に逃げろ」



チョロ松「でも・・・そんな事をしたら・・・おそ松兄さんが・・・」



死んでしまう・・・



そう思ってしまったのか、俺の瞳から涙が溜まり出した。



おそ松「泣きそうな表情になるなよ・・・俺は大丈夫だから・・・」



おそ松兄さんは二カッと笑い、俺の頭を撫でた。



チョロ松「おそ松兄さん・・・」



俺は涙を拭いて、「ごめん・・・」と謝ってから、



【人形の胴体】と一緒に理科室の準備室を出て理科室を出た。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チョロ松「・・・」



チョロ松の話を聞きながら、私は・・・



推測だけど、準備室でカラ松が振り返った時に【赤い人形】が現れたんだろうと思う。



十四松「取り敢えず、その【人形の胴体】を玄関ホールまで置かないといけないよね」



私達は西棟の2階に居る。階段を降りれば玄関ホール。



貴「早く行こう・・・【赤い人形】が来る前に」



私がそう言った瞬間・・・



?『【赤い人形】が西棟の2階に現れました。皆さん、気を付けて下さい。』



「「「「「!!」」」」」



放送アナウンスが流れた直後、私達は一斉に階段を降り始めた。



チョロ松「先にこれを置いた後、どうするの!?」



貴「分からないけど、先にそれを置こう!その後、考えればいい」



走りながらそう言った瞬間・・・



?【アアアアアアアアア!!!】



「「「「「!!」」」」」



【赤い人形】は走りながら、叫び出した。



トド松「何・・・あの叫び声・・・!」



貴「多分・・・怒っていると思う・・・!」



チョロ松「何で怒っているの!?」



一松「多分・・・俺達が机を蹴ったから・・・!」



チョロ松「机を蹴ったってどういう事!?」



十四松「後で教えるよ!取り敢えず、早く逃げよう!!」

第30話 役目→←第28話 理科室の準備室 (途中からチョロ松side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ホラー松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤト - からだ探しはよんたことないんですけどこの小説面白いです! 更新まってます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: a65dfca6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 莉奏さん» コメントありがとうございます!「カラダ探し」が元になって話を進んでいます!この作品の為に面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします! (2018年3月15日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
莉奏 - あーー!面白いです!カラダ探しが元ですか?原作を読んでみたかったんですけど、その前に大好きなおそ松さんver.で読めるなんて…幸せです!早く全部読まなくちゃ…! (2018年3月14日 22時) (レス) id: b00c6a29df (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 不思議の国のふりりさん» コメントありがとうございます!その話が元に進んでいます!この作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!まだまだ話が続きますがこれからもよろしくお願いします! (2018年2月4日 17時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のふりり(プロフ) - カラダ探しが元になってるんですか?面白いですね! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 36cd382f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。