検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,525 hit

八話目! ページ9

マチside


マチ「A⁉」


シャル「A⁉起きて!」


クロロ「寝かしといてやれ、能力の代償だ、きっとな」


ヒソカ「青い果実見つけた❤」


能力の代償…手からも血出てるし…

はあ、迷惑かけるね




………心配


マチ「団長、保健室連れて行くよ」


クロロ「わかった、そうしてくれ」


早く…目覚めて欲しいな



ガララ


マチ「レオリオ先生」


レオリオ「お?誰だ?その子は」


マチ「転校生、えっと…転んで頭ぶつけて気失った」


レオリオ「そうか、わかった」


マチ「じゃあアタシはこれで」


レオリオ「じゃあな!」


A…いつ起きるかな?

起きたら…旅団に入るのかな?

入って…ほしい


シャル「ふぅん、考えてるね、Aの事」


マチ「っ、シャル!心配になっただけ」


シャル「まあ俺も心配なんだよね」


マチ「Aって…旅団、入るのかな?」


シャル「さあ、本人次第だね」


マチ「今日あったばっかりなのに…なんでこんな考えるんだろ、馬鹿馬鹿しいけどさ」


シャル「Aのこと…気に入ったからじゃない?」


マチ「……そうだね」


女子1「シャ、シャルナークさん!」


シャル「ん?」


女子1「ちょっとこっち…来てください!」


マチ「良かったね、逝ってら」


シャル「待って⁉その文悪意感じるよ⁉」


マチ「行ってら(黒笑)」


シャル「……」


女子1「シャルナークさん!」


シャル「わかったよ」


逝ったな、あいつはモテるね…シャル

あの子…振られたな(確信)


キーンコーンカーンコーン

k(略)


あ、授業


ガララ


マチ「Aを保健室に連れて行ったので遅れました」


はあ、つまらない授業の始まりだね














キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン


ゴン「Aー帰ろー!」


ルーラ「あーAはいないよ」


キルア「なんで?」


ルーラ「保健室いるからね〜」


ゴン「ありがとっ!」


友達?早々出来たもんだね

確かゴンとキルア…一回迷い込もうとした問題児だよね?


男子1「転校生の子、可愛くなかった?」ボソボソ


男子2「明るいところも冷静なところも好きだわぁ」ボソボソ


あの子も大変ね、転校初日でモテるなんて

保健室に様子見で行こっと

九話目!→←七話目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白湯 - おもしろいです! (2023年3月31日 20時) (レス) @page24 id: aca7373f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*三日月* | 作成日時:2018年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。