検索窓
今日:42 hit、昨日:14 hit、合計:268,394 hit

ページ19

「…どういうこと。」

「ふっかは悪くねぇの。俺らを思って___。」

「いいって照、俺がしっかり説明しなかったのが悪い笑」




辰哉は、言葉を選びながらも稜哉に真実を伝える。




「ちょっとね、まぁSnow Manで、いろいろあってさ。」

「……。」



「…ほらー、心配するでしょ?笑
嫌なの、俺がそういうの。ちょっと一人で整理したくてさ、Aにはちゃんと伝えてあるよ。
でもお前とか結依にちゃんと言わなかったって事は、Aの配慮だと思うんだよね。
そうしてって言ったわけじゃないんだけど…笑」



「…大丈夫なのかよ、9人。」

「大丈夫、解散とか、脱退とかそんな話じゃないし。ちょっといろいろタイミングが悪かっただけなんだよ。
それでふっかもいろいろ考えてくれて、一人の時間作るって選択してくれたの。
ごめんな、稜哉。俺らのことで家族にも迷惑かけて。」

「いや、照くんは悪くない…なんだ、そっか…いやなんだもおかしいか…。」




ホッとした様子の稜哉に、辰哉も岩本も優しく微笑む。
普段の辰哉ならここで必要以上に稜哉に絡むだろうが、理由も理由だったからか、「ごめんな」と一言伝えるだけだった。




「そりゃ、無期限だわな…。」

「でも近々全員で話す予定なんだよ。その日に解決できるかはわかんねェけど…まぁ、もうちょっとだけ待ってて。」

「稜哉も頑張りすぎなくていいから。もし限界きたら言って、すぐふっか帰らせるから。」

「なんで一回照を経由すんの?笑」




「大丈夫、"約束"したし。」




岩本は稜哉の言葉に首を傾げたが、辰哉は満足気に笑う。

幼い頃、父親と交わした男同士の約束は今も稜哉の中にきちんと刻まれていた。

「家族は自分達で守る」という約束が。




打ち合わせの時間が来そうということで、岩本と辰哉はその場を後にしようとした。




「待って。」

「ん?」

「…ごめん、なさい。」

「…ふは笑
いーよ、俺も悪かったし。ごめんな。」




ようやく誤解も解け、この日の1週間後には無事、辰哉は自宅に帰ることになった。


だがその間、最悪なことに辰哉のホテル住まいが週刊誌にリークされ、あらぬ事も書かれる始末。

メンバー間のゴタゴタに加えて、イメージダウンに繋がりかねない記事への対応で、辰哉は疲労困憊の中、自宅へと戻ったのだった。





「記事出る前に誤解解けて良かったな。じゃなかったら危うく蹴り飛ばすとこだったよ。」

「親父に向かって物騒だな!!笑」





Fin

:帰宅→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - 彩翔さん» いつも閲覧ありがとうございます😊妹ちゃんの過保護ヒーローな長男、需要があるようで驚いております笑 今後とも宜しくお願いします! (2021年11月17日 10時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
彩翔(プロフ) - 移行おめでとうございます!ツンデレだけどシスコン気味な稜哉くんカッコよすぎです🥺更新はいつでも待ちますので、ご自身のペースで更新してください! (2021年11月16日 21時) (レス) @page27 id: 36c3149a13 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - なぁたさん» いつも閲覧ありがとうございます😊お気に召していただけてとても嬉しいです!楽しんでいただけるよう、少しでもまともな文章が書けるように努めます!💦よろしくお願いします! (2021年11月1日 18時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
なぁた(プロフ) - 1日で一気読みしてしまいました、、、あのんさんの書き方すごく好きです!ご自身のペースで楽しんで更新していってください。これからも読みます☺️ (2021年10月31日 23時) (レス) @page11 id: bf7a073558 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ぴけらびさん» 温かいお言葉、ありがとうございます😭これからもよろしくお願いします!(^^) (2021年10月31日 20時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。