検索窓

私は、退屈な毎日を過ごしていたのに…


何故私の大好きな黒 バスの皆がいるのぉぉぉお!!

赤「やあ、ここは何処だい?」

黒「ここは何処ですか?」



そこから私のいつもの日常に花が添えられた


そして…




もう退屈しない日常が始まった





********************


黒こんばんにちは、の〜天です!!

初めてです

私は、PG組がものっそい好きなんですよ
でも、この小説を読んでくれる方のために
分け隔てなく黒バスの皆を、かいていきます!!

えっとですねぇー、お1つ注意点があります
黒バスのキャラ崩壊が、多々あるのでご了承くださいm(__)m

あともう1つリクの応募をします♪( ´θ`)ノ
「私の、推しメンが出ていないぞ」や、
「〜さんでてないor出番が少ない」などどんどんコメントというなの、リクエストをしてくださいm(__)m






では、の〜天が手掛ける黒バスワールドに入り込んじゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))



※ちなみにの〜天は、学生なので更新遅いですが、頑張るので応援して下さい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



掛け持ちしました!!

【黒バス】君に伝えるiloveyou

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sibaaka/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:の〜天 | 作成日時:2014年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。