検索窓

ただ愛されるちねんゆうりくんのお話です。



気まぐれ更新につき、更新の催促も受け付けます。



評価に関しては、言うことはありません。
むしゃくしゃしてるから、低評価押す!
それもありです!
小説の見方なんて人それぞれですよ。
低評価もできるようにしてあります
低評価もありがたくいただきます!

あ、短編集です(笑)

リクエストも受け付けております。
全部が全部という訳では無いですが、
書けそうなものを選んで書かせていただきたく思います。
ですので、リクエストの順番の前後はお許しください。
裏は書きません。


ただの自己満です。


小説自体に関する、苦情は受け付けておりません。

ですが、読みにくい部分など、

より良くするためのコメントは受け付けております


少しでも読んでみようかなって思ったり、
そういうの待ってましたっていう方は、読んでみてくださると嬉しいです!
愛されちねんくんと
甘やかしたがる8人のお話
はじまります!




不快だと言う指摘をいただきました。
そのため、全ての作品を非公開にします。
今まで読んでくださっていた多くの方に感謝します。
ありがとうございました。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる苺 | 作成日時:2017年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。