検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:39,029 hit

62 ページ18

.





私を挟んでドカドカと



その場へと



乱暴に腰を据えた二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子「さっきの謝罪、心こもってないから」



B子「バレたから、仕方なくね」



「知ってる」



A子「なら、いいんだけど。」



B子「調子に乗らないでね?」



「...乗れる調子があったら、是非とも乗ってみたいよ」



A子「は?」



B子「何言ってんの?」



「あんな絶世の美女的な元カノ見て、調子に乗るおめでたい人がいたら出逢ってみたいもんだよ...」



B子「え?逢ったの?」



「...違う、写真見たの。」



A子「見せられたの?」



「...違う、勝手に見たの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれはご愁傷様です...



そんな眼差しで



私へと向けられる



二人の同情たっぷりな視線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子「確かに美人だね。お似合いだったし、あの2人」



B子「あれだけ美人じゃジョングクが忘れられないのも分かるけどね」



「...」



A子「このまま、ずっと忘れられないのかな?」



B子「裏切られたのにね...」



「...」



A子「憎むことができたら楽なのにね」



B子「よっぽど好きなんじゃない?」



「...」



A子「そうかもねー」



B子「ねー」



「...」



A子「うーん」



B子「んー」



「...」



A子「...気になるんでしょ?」



「...」



B子「聞きたくてしょうがないんでしょ?」



「...」



A子「でも、聞きたくないんじゃなかったっけ〜?」



「...」



B子「私達うるさいんだもんね〜?」



「...」





.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます🥰本日更新したのでぜひお楽しみください!そして最後までお付き合い頂けると有難いです(ˆ ˆ)/♡ (2022年12月24日 19時) (レス) id: c201228a9d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 続き気になります! (2022年12月22日 20時) (レス) id: c82f64090d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yucamomoさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(˶˙ᵕ˙˶)♡引き続きドキドキ.キュンキュンしていただける様頑張ります(๑•̀ •́)و (2022年10月25日 0時) (レス) id: c201228a9d (このIDを非表示/違反報告)
yucamomo(プロフ) - 初めまして(*^^*)お話楽しくドキドキ・キュンキュンしながら読ませて頂きました。執筆活動…ご苦労も多いますが、無理なさらずご自分のペースで楽しまれて執筆なさってくださいね(*´˘`*)また、続き楽しみにしております😊 (2022年10月22日 0時) (レス) id: c0f830f0ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - JKさん» 大変お待たせしました!( . .)" おまたせし過ぎないよう更新頑張ります...笑 (2022年10月20日 23時) (レス) id: c201228a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。