検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,464 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私今病み期で、悩み事が沢山あるので、相談に乗ってください。

※めちゃくちゃ小さい事も聞きます。

※病みの影響(?)で、情緒不安定だったりするので御了承ください。執筆状態:続編あり(連載中)











おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:朱音 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン - (´・ω・`)に対するコメントです。というか私の意見です。私の場合は、「死にたい」とかじゃなくて[消えたい」なんですよねw不思議ですね (2022年6月22日 0時) (レス) @page7 id: 42c75897ce (このIDを非表示/違反報告)
ラン - 私も、、、なんか、、、病んでた?のかな?、、別に病んだり、、泣いたり、、するのはいい、と思う、、だって自分の悪いところがわかってて、変わりたいけどかわれなかったり、、その、つまり別にいいと思います。生きているだけで、偉いんです。生きていることを誇って (2022年6月22日 0時) (レス) id: 42c75897ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆころ - う つになっても私は推し続ける…!でもやっぱ朱音さんに幸多い未来があることを願っています。他人事みたいですいません。 (2021年10月11日 18時) (レス) id: 578686fbbd (このIDを非表示/違反報告)
朱音 - うりさん» ありがとう(´∀`*) (2021年5月17日 17時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)
うり - 朱音さん» がんばれっ!応援してるよ(´∀`*) (2021年5月17日 17時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱音@とれめい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。