検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:25,832 hit
「君は特別!」
「…ごめん。貴方からの特別って言葉にどれほどの価値が?」

「俺、アンタが好きみたいだ」
「私は好きじゃないけど」

「離したくないって言ったら困る?」
「困るって言うか業務妨害で訴えるかな」



「絶対、惚れさせてやる」
「できるもんならやってみなよ」




___口先だけのお前らなんか、絶対好きにならないよ。


*自称サバサバ系マネをあしらいながらブルロ男子達に惚れられ我慢の限界でブチ切れする夢主の話。*



*** あてんしょん ***

・タグに糸師兄弟が付いてますが、落ちは未定です。他には千切、凪、蜂楽(または他のキャラ)寄り。

・夢主の他にオリキャラが居ます。

・キャラヘイトの部分が目立つ作品です。

・作者の気分と需要が無いと感じたらパスワード公開、もしくは消去する場合があります。

・作者は「倉庫化」を目的としているので、完結後にはパスワード公開とさせていただきます。

・本当になんでも許せる方向けです。読んだ後の苦情は受け付けません。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らず - 更新頑張って下さい〜‼ (2023年3月30日 17時) (レス) @page8 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん。(プロフ) - こ、恋様……!!素敵な文章…と思いながら読んでいたらまさか恋様とは…!! (2023年1月21日 20時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
川栄百合子 - パスワード設定にしちゃうんすか?しないで下さい!! (2023年1月21日 18時) (レス) @page4 id: ef38169435 (このIDを非表示/違反報告)
アナと - 面白いからパスワードにしないでほしい (2023年1月21日 18時) (レス) id: 8d0ab60321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 恋 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2023年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。