検索窓

「…えぇ、マジ?」

高専最後の年の誕生日のこと、その日は雪が降っていた。


僕の目の前にあるソレは『プレゼント』だと言わんばかりに可愛らしくラッピングされていて、淡い桜色の唇とすぼめてじっと見つめている。ガキンチョのくせにおませさんかよ。


キラキラと宝石のように輝く自分と同じ色の瞳に若干顔を引き攣らせながら頭をかいた。



「…初めて、貴方のお人形さんになりに来ました」

「……うっわー、要らねー…」



***




占ツク界隈を卒業するにあたって、私が手懸けた作品は全てパスワード公開とします。今後全体公開するつもりは一切ございませんのでご了承ください。また、パスワードを教えて欲しい等のご連絡もお控えください。

作品をちまちま個人サイトに移行中です。↓

http://lyze.jp/chiyokoi/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 恋 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2021年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。